2004年10月21日(木)
 
☆★ありがとう★☆


いっぱいココロのこもったメールをどうも有難う。
何度も読み返しては、涙を流していた。
凄くキモチが伝わった。こんなに長いメールをもらったのは、初めてだな。

本当はスグにでもお礼を兼ねて返信するべきなんだけれども…
ごめん、どうしても返信が出来ない。

…答えが出ないんだ。
今は、バタバタ忙しくて考えられないってのもあるけれど、わざとそういうコトをして思い出さないようにしているのかも知れないね。
『逃げ』になるかも知れないけれど、暫らくはこのままでいさせて欲しいんだ。

多分、これが答えになるんじゃないかなと思う。
そして、数年たった時振り返ってみて『あぁこういうコトがあったな…』って、良かったのか悪かったのかは別として、思い出せればいい。

今は家庭を守るコト、チビ達を育てあげるコトで精一杯。

2004年10月19日(火)
 
☆★やめてくれよぉ★☆


…別に、ネットアイドルとか有名サイトになりたいんじゃない。

だから、他の某有名サイトでワタクシのコトを取り上げるのはやめてね。
何だか話題になっているらしいけれども。おまけにリンク貼られちゃってるんだけれども。

あくまで趣味でやっているんだから!

かなりショック。

2004年10月08日(金)
 
☆★うれしくてうれしくて★☆


来年、布袋しゃんがソロ復活!!!
このニュースは、BCで発表と同時にメルマガやら友人のメールでわんさか。
丁度、その時までずずずーんと落ち込んでいたんだけれども。

うん、一気に元気になったよ!(笑)

もう、うれしくてね。
また、来年まで頑張れそう!!!!
あぁ、ホント幸せだ。
早く音殺されてぇ〜

2004年10月03日(日)
 
☆★どうやら…★☆


仕事のハナシが舞い込んできた。
…と、言っても転職するワケではないんですけれども。

今度は、デザインの仕事。モチロン家で。モチロン副業。
フォトショップ使用しているし、スキャナ〜もあるし、デ〜タ〜の入力も自慢じゃないけれどもメッチャ早いので。条件が見事に整っているというコトで書類はパスしますた☆ラッキ〜チャチャチャ♪

まぁ、お金もそうなんだけれども。
何よりもスキルを磨きたかったのよねん。
何もかも中途半端ではいけません。(笑)



 
 初日  最新   ★もくじ★ 人目のLONELY★WILD

-->