2004年09月26日(日)
 
☆★まただ…★☆


また、ワタシをイヤな思いにさせたモノが来た。
義父のこと。

なんで、DMが来るワケ?
なんで、相方の名義を勝手に使用して、借り入れが出来るワケ?

…もうイヤだ。
ウチはウチで精一杯なのに。

早く縁を切りたい。離婚したい。

2004年09月25日(土)
 
☆★80年代の★☆


音楽が大好きなのは、今も昔も変わらず。
特に洋楽。

でっ!

ヨーロッパが来日するんですけれども!来年の1月に!
どうしよぉ。
イーグルスももうすぐ来るね。10月に。
イーグルスは…8年くらい前かな?武道館で復活LIVEした時に行ったんだけれど、いろんな意味で思い出がいっぱい。
…あ、今目の前にそのパンフがあった(笑)

そういえばさ、邦楽も岡村クンやら、オザケン。きゃー。
去年のEPICのお祭りLIVEで松岡英明クン飛び入り参加した時なんて、涙モンだったよぉ〜相変わらずキュート★

ところで、20周年ってコトで、吉川クンいろんなトコロに登場しているね☆
でも、同じ20周年の杏子さんも忘れないでね(笑)
杏子さんは、ワタシにとって憧れの同姓。


…あ、杏子さんのコトは後日カキコするとしましょうか。





ってか、今回は全く起承転結になっていないわな。
とりあえず、ヨーロッパのLIVE、行こうかどうか考え中。

2004年09月23日(木)
 
☆★今月は★☆


精神的にも体力的にも経済的にも余裕が無かった月。
貧乏になるとココロまで貧乏になる。そんな自分が惨めだ。
特に今週は、いろんなコトがど〜んとやって来ちゃって、辛かったぁ。
仕舞いには風邪ひいてしまうし。(油断してた)

でも、何とか今月も乗り切れそう。頑張らない程度に頑張ります。


2004年09月20日(月)
 
☆★チャンス★☆


今思うと、アノ時がチャンスだったんだ。
悔しい。

どんなコトに関しても、いつも目の前まで来て、あともう少しで掴み取れる!!ってトコロまで来ていて、ずっこける。

すごろくだよ、すごろく。ゴール直前であと一歩のトコロでスタート地点に戻る状態。そんな状態。

…このパターンは、治せないモノなのか??


もう1回だけチャンスくれぇ〜!!


多分、そのうちあると思うけれども。

2004年09月13日(月)
 
☆★週明けの月曜日を目の前にして★☆


…既に、只今の時刻、月曜日の深夜1時30分…

オリンピックからずーっと夜更かし状態。アカンアカン。

さて、肌の手入れも終わったし、ネイルケア&マニキュアも塗り終えたし。
今週のマニキュアの色は薄いピンク。桜貝みたい。光が当たると、いろんな色に変化する。これはさすがにダイソーじゃないよ(笑)


あぁ、明日もまた1件お金を振り込まなくっちゃ(電気料金)

マルちゃんに、この間の写真を送らなくっちゃ。もう、送れる状態なんだけれども…まだ肝心の手紙を書いてなかったり。
これが、とても複雑で。自分のココロの中が整理できてなくって。
…そのまま、送っちゃっていいかな?
今は忙しくって、考えてらんない。どうしよう、どうしようって思っていたら…あぁ1週間が過ぎてしまったよ。


とりあえず、落ちよう。
数時間後には地獄の朝が幕開けするのだから…。

2004年09月12日(日)
 
☆★自分の時間★☆


3月の家庭環境が180度ガラリと変化しちまって、すっかり自分の時間というモノが無くなってしまったワイ。
今、こうやってカキコしているけれども、その唯一の時間も限られてしまって土日のこの時間しか保持できなくなってしまった。
日記もすっかり土日のうちどちらか“穴埋め日記”というカタチ…(泣)
でも、ちょこちょこしか更新出来なくって。数分たつと席を離れ、また席に着き、また離れ…だから、反対に土日はネット繋げっぱなしの状態だったり。

BBS&日記のカキコ、ホントどうも有難う。メ〜ルもどうも有難う。
読んでます。ちゃんと読んでるよ。でも、レスする時間がホント限られちゃって。レスの時は出来るだけ、ココロをこめていっぱいしたいので…限られた時間でのレスは出来ない。でも、必ずするから待っててね。
こんな気まぐれ管理人なのに…それでも、カキコしてくれるヒト、ココロから感謝していますにゃ★

休みの日の過ごし方も、ガラリと変化。
まず、外出するコトが殆どと言ってイイほどなくなった。
外出すれば、必ずお金がかかってしまうし。
それだったら、チビ達を外で(公園とか庭で)自由に遊ばせるのがいい。
でも、雨の日の休日は最悪。
以前は、車で高速飛ばして、池袋いったり、他県に足を運んでいたのにね。
今は、チビ2匹連れて高速飛ばす勇気がなっしんぐ。

相変わらず、アタマん中はお金のコトでいっぱいいっぱい。
でも、つい先日国民年金を1年分一気に支払って来てしまった。あぁスッキリ!
一ヶ月の収支もだいたい解ってきたし。
家計簿も3年ぶりに復活★その3年前の家計簿と照らし合わせてみたり。
結構、楽しい★
ってか、良く続いたモンだ。ちゃんとメモ欄に日記らしきものがカキコしてあるし。

あとは…アレ。あの支払いが…

でも、不思議と何とかなるもんさ。頑張れば何とかなるもんさ。
逆に、今までお金を自由に使いすぎた。反省。

給料日の日から1週間はいろいろな支払いで、銀行のはしごをするけれども
(こういうコトに限って不器用なんで、一気に出来ない)
またコレも楽しかったり★
…でも、全ての支払いが終わって、手元に実際に残った金額がエラク少なくって落胆したり★


こんな人生もありよ。
でも、いつまで続くのだろうか?


本当の自分の時間は…来るのかなぁ?
早く落ち着きたいね!
多分ムリだろうけれど(笑)
マイナスをプラスに!明日は明日の風が吹く〜★を相変わらずモット〜にしていまっせ!

悲観的な人間は好きじゃない。
人それぞれ。隣の芝生は青い。
ワタシよりも、もっともっと大変な家庭もあるのを知っているし。
こんなコトでへこたれてどうすんのよぉ〜!
って自分で自分を励まして、頑張ってまっせ!



2004年09月10日(金)
 
☆★台風の影響で★☆


サーバーがダウンしているトコロが多い。
ウチも画像日記&おべんと日記のサーバーがダウンした。
まっ画像日記はもうひとつのトコロに同時更新しているから☆それはいいとして☆
おべんと日記は画像は保存してあるものの、さすがに『日記』自体は保存していないぞぉ〜!!
あっでも、ブログに更新しているんだっけ(途中までだけれども)
保存、バックアップはこまめにしないとね☆

…その前に早くおべんと復活しろってか?(笑)


ってか、本当に復旧するのかいな?

2004年09月06日(月)
 
☆★気まぐれ日記★☆


私のじゃないよ。布袋のだよ。
更新されたけれども、すんごく心痛。
この間の氷室のライヴのコトに関してだ。

布袋に逢いたい。音が聞きたい。音殺されたい。

自分で言うのもナンだけれども、私のカラダは音楽で出来ているようなモン。
私は、小さい頃から『絶対音感』を持っていた。
音楽を聴いただけで、すぐアタマの中で音符が駆け回り、譜面を起こすコトが出来る。
MIDIや着メロを作成するコトが出来るのも、この『絶対音感』というモノがあるからだ。

…でも、布袋の奏でるギターの音色は…どんなにアタマの中で音符が浮かんできても、譜面を起こせても…奏でると違う、何かが違う(DTMってのもあるけれど)
あぁ、あの布袋にしか奏でるコトの出来ない音に…また音殺されたい。

早く、ツアーやらないかな。

 
 初日  最新   ★もくじ★ 人目のLONELY★WILD

-->