2004年11月27日(土)
 
☆★LaVie G★☆


欲っし〜い!!!!

色は限定1000台のワインレッド!!!!!

…でも、オプションでいろいろ付けてみて、見積もったら高くなった(笑)

うん、まぁ、アレよ。ちょっとばかし夢をみさせてもらったのよん(爆笑)

2004年11月26日(金)
 
☆★だーかーらー!★☆


昼休みとか、貴重な(私にとって)時間に仕事の話を持ち込まないで欲しいなぁ。
まっぴらごめん。即お断り☆
第一、ミーティングするまでも無い内容で☆
(勿論、仕事内容は重要)
それだったら、とっとと、その作業に取り掛かった方がいいじゃん。

あぁヤダヤダ☆
やっぱ独りが好きなのかも☆
でも、皆でワイワイするのも大好きなんだけど☆


…まぁ気まぐれなのねん☆
やっぱりワタクシはLONELY☆WILDなのねん☆



ごめん、今日のワタクシはかなり疲れてマス。



2004年11月25日(木)
 
☆★心から…アニキへ★☆


良かった。本当に良かった。
今まで家族の為に、そして、家庭を大事にしてきた結果だよね。
心から、良かったと。そして心から有難うを。そして…さよならを。

あれから、すぐにジッキーといしいしゃんとまりさんに連絡したよ。
皆、誰もが『良かったね』って言っていた。



アニキにはホント、いろんなコトを教えてもらった。
仕事のコトはモチロン、家庭のコトや人間関係も。
チビ達も、アニキのこと大好きだよ。今でも忘れてないよ。
特に聖華は人見知りがすごいコだったのに、すごいなついていたよね。


相変わらずワタクシ、アタマにホチキスの針がささっているよ(笑)
手のヒラは、赤ペンだらけだよ(笑)

お笑いトップスは解散だね(笑)
楽しかったなぁ…

もしかしたら、これが最後になるかも知れない電話。

『アニキ、頑張ってね』
『○○○っちも、頑張れよ』
『そっちに遊びに行く事があったら絶対連絡するから!年賀状も出すから!』
『俺も!』

…もう、涙が溢れて止まらない。何でだろう?
ただ、ただ、アニキとアニキの家庭の幸せを願うばかり。
うん、私も家族の為に頑張るよ。



いつまでも、ワタクシのココロの中は“アニキ”だっ!


有難う。有難う。有難う。有難う…
何回言っても感謝しきれないほどの感謝。

2004年11月24日(水)
 
☆★ぐるぐる★☆


アタマん中はトライアングル☆状態☆
上手くいかないモンです。
12月も忙しくなるなぁー。
1月に入ったら、少しはラクになるのかなぁー。

そういえば、一昨年の12月にジッキーに浅草に連れて行ってくれたコトがあったっけ。
もう2年も経つんだぁ。早っ☆
体力不足でエライつかれたけれども(笑)でも、とても楽しかった☆
ある意味、とても新鮮だったぁー☆
また連れていっておくれ☆>ジッキー


はぁー。仕事つまんない…
でも!それまで、目標が出来たので!まぁぼちぼち頑張るよ☆

あと2ヶ月!DURANのLIVEまで!!!!!!!!
燃えるぞぉぉ!!!!燃え尽きるぞぉぉぉ!

2004年11月23日(火)
 
☆★深呼吸★☆


スーッと息を吸ってはく。
当たり前だけど、自分を落ち着かせる一番の方法。
ホラ、せっかちだから。私って昔からせっかちだから。
…ただ…運というか…ホント、タイミングが悪すぎるよ。
私の行動が…せめて一日遅かったら…考え直す事が出来たのに…

後悔と自己嫌悪…

でも、自信を持とう。自分と貴方がくれた言葉に。

頑張ります。いろんな意味で。

…明日は明日の風が…吹く。

2004年11月20日(土)
 
☆★5年目突入★☆


よく考えてみたら、日記をカキコし始めて丸4年☆
始めた当時は0才だったきよぴ〜☆
それがもうすぐ5才になるんだね〜(o^_^o)
子供の成長と共に思い出を綴り続けた日記☆
いろいろとあったなぁ〜
特に今年はハチャメチャだったけど、子供達はちゃぁんと成長しているね☆

ここ最近は、公私共にハードな毎日で、日記の更新が土日の“穴埋め日記”になりつつあるけど…

出来る限り頑張ります!

これからも、明日ままのろんり〜☆わいるどをヨロピクお願いします。

2004年11月17日(水)
 
☆★困惑★☆


あまりにも多忙すぎて、ワケ解んない状態。
…で、また新たな問題がぁ〜!?
マジ困った。

取りあえず、寝る。
少し早く起きて、保護者会のプリント作成しなくちゃ。

今週も来週も再来週も…ハードな毎日。

2004年11月15日(月)
 
☆★苦しい★☆


白黒ハッキリさせたいので、明日決着つけます。

相手は手強い…かな?
でも当たって砕けろ〜!

2004年11月14日(日)
 
☆★まだ慣れてない★☆


土日休みになって もうすぐ2年の月日。
やっぱ疲れるんだよね。
特に休み明けの月曜日は…仕事が終わったと同時にバタンキュー。

あぁ店に戻りたいなぁ…
いえね、土日休みがイヤで店に戻りたいんじゃなくって。
ってか、今ナンでココにいるんだろうって。ふと思うのよ。
ナンでワタクシ本部にいるんだ???

会社内ではPC職人とかPC達人とかetc…いろいろ言われているけれども。
イヤ 別に悪い気はしないって。
でも、アタマのなかはいい加減よ。なぁ〜にも考えてないモン。
こんな仕事誰にも出来るってば(笑)

まぁ、店に戻れたとしても首切られるのは間違いないコトだし。
大体、CCが切れたら…と考えると、それなりの覚悟はしているし。
あと…1年半かぁ。
それまでに、どうするか身の振り方をちゃぁんと決めておかないとね。

2004年11月13日(土)
 
☆★あたまぱ〜ぷりん★☆


ぽわ〜んぽわ〜んぽわ〜ん

もうダメです。おまけに今日は休みなのでナニも考えてましぇん。

来週はいい週でありますよ〜に。

2004年11月11日(木)
 
☆★SPY★☆


PC上でもSPY(スパイウエア 削除済)
WEB上でもSPY(相手にしない…ってかもうカンケーないし。)
プライベート上でもSPY(いわゆるストーカー。もう死ね!ってカンジ)

なぁんかヤダなぁ〜もう。

2004年11月08日(月)
 
☆★仕事と家庭の切替★☆


仕事をしている時と終わった時のギャップが激しいんだとさ。
…なんじゃ?そりゃ?これってある意味二重人格じゃないかい?(笑)

仕事は仕事だよぉ〜家庭は家庭。
切替は主に電車の中ね。
家に帰ったら、もう仕事のコトは考えない。家庭モード。
今日のゴハン何しようかとか明日の保育園の行事チェックとか持ち物とかetc…
あ、給料日後はお金のコトでいっぱいになるけれども(爆)

でも、それにしても昼食の時位 仕事の話はヌキに出来ないのかに?
それとも、人間ってそんなモンなのかに?

今度、ジッキーを誘って食事しよ。元気かなぁ?

2004年11月02日(火)
 
☆★ぐやじい〜!★☆


◯年分の恨みを蓄積し、いよいよ復讐する時が来たー!!

…って、すんごくワクワクしていたのに(笑)

外した!ってか、外れた!外されたっっー!!!
すんげーくやしい!涙が出そう。
でも、そんな個人的な理由で、外さないでくれと言えるワケでも無く…懇願出来るワケでも無く…(泣)
ただ、ココロの中で悔しい思いを、自分で落ち着かせた。なだめた。

絶対、いつかその日は来る!
その日まで…仕事を頑張るしかない。
悲しいかも知れないが、頑張るコトが出来るのは、こういうコトがあるから。
いつも、仕事辞めたいと思う。安い給料、低い身分で…しかも、私オンナと来たもんだ。

ただ、唯一救われたのが、今まで良い上司に巡り会って来たコト。

 
 初日  最新   ★もくじ★ 人目のLONELY★WILD

-->