2004年08月22日(日)
 
☆★21st Century BoowyVS HIMURO★☆


あえて言いますが、レポは書きません。
ってか、皆レポカキコするの早っ(笑)
それにしても賛否両論スゴッ★


率直に感想を述べます。
一言でいうなれば
『うん、まぁ楽しかったかな。』
ってなカンジでしょうか。

100点満点でいうなれば60点くらいです。
楽しかったですよ。もちろん。
個人的には「RENDEZ‐VOUS」「WELCOME TO THE TWILIGHT」「RUNAWAY TRAIN」が嬉しかった。はっちゃけた。

…でも…やっぱり…ギターが…
確かにDAITAは上手いと思う。ソロを聞いて思ったんだけれどもね。
でも、合わないのよ。BOOWYの曲に。
「MARIONETTE」「JUSTY」のイントロ…うーん。うーん。うーん。
このイントロがあってのこの曲だったから…


私はBOOWY時代からずっと、布袋だけを追いかけてきた。
(今回、氷室のライヴ初参戦ってのもあるんだけれども)
氷室の曲とBOOWYの曲が入り交じって、↑↓があってちととまどい(笑)
氷室ファン、布袋ファン、BOOWYファン一目瞭然。

でも、氷室ファンは、純粋に楽しめたんじゃないかな。
氷室は相変わらずカッコイイね。すごいね。
火遊びしましたよよ〜ん(笑)



そして、家に着いてからこのMC発言の意味がようやく解ったのであった。(核爆)

…疎すぎ。(核爆)

2004年08月11日(水)
 
☆★あぜん・ぼ〜ぜん・そうはく★☆


国民保険料の請求が来た。









想像を絶する金額なんですけれども。
『高い』とは聞いていたけれども、これはあまりにも…高すぎる!
払えない。いくらなんでも払えない。

どれ位高いかというと…家賃・食費…そしてこの保険料の順番となる。
チビ達の保育園料よりも、生命保険料よりも高いってのはどういうこと??

もう、切り詰めるものがない。
そこまでして、払う利点があるのだろうか?


どれだけウチを苦しめるつもりなんだろう?
どれだけ、頑張ればいいのだろう?
限界というものがある。限界というものが見えてくる。

アタマん中は今、お金のコトで精一杯。
そういう自分に腹が立ち、イライラしている。

世の中、やはり金なんだろうか…

神は見捨てたのだろうか…


父親(税理士)に相談してみよう…

2004年08月03日(火)
 
☆★思いっきりぼやき★☆


ばか〜!ばか〜!ばか〜!!!!!!
ど〜して、ど〜して仕事ほっぽって休みに入っちゃうんだか。
しかも、押し付けるのはモチロン、これワタクシの担当ラインじゃぁないんですけれども!!!!
なぁ〜んで、あれやってくれだのこれやってくれだの…
そもそも、ひとりでかってに仕事かかえて、ひとりでパニクって…
あげくの果てには、関係ないラインをワタクシに押し付けて何の連絡もナシ。
あまりにもヒドイよ。

しかも、スーの方で修正があればマリアの方で修正が。
おまけに承認おりないし。
スーでヒーヒーして、今度はマリアのところでヒーヒー。
ワタクシは伝書バトではないんですけれども。
仕舞いにはスーがマリアに説明してったけれども。
最初からそうすればよかったのにぃ。


やっぱり、そんな中助け舟を出してくれたのが上司のMしゃんだった。

ふにぃ〜助かったぁ〜!

明日も大変だなぁ…でも、無事にコトがすぎれば…
…でも、何度も言うけれども担当ラインではないんですけれども!
まっ頑張るぞぉ!


 
 初日  最新   ★もくじ★ 人目のLONELY★WILD

-->