だいありぃ
メグミ



 一安心。

うちのイギリスに短期留学してた姉が昨日帰って来ました。
イギリスだから戦争のこととか平気なのかな?って思ってたけど無事にマレーシア経由で帰ってきました。
んで、今日は久々に二人で買い物。
ホントは映画のタダ券で今日までのがあったから行こうと思ってたら、うちにその券を忘れて(笑)
ただただ買い物してきた。

タワレコ行っていろいろ見てたら山嵐のLIVEアルバムをみてあることに気付く姉。
「これ、××さんじゃん!?つかあたしじゃん??」
ん??ジャケットの裏を見ると、、、つか大阪じゃん!!
AXの音が入ってるやつなのに写真は大阪(笑)
さらに姉にほだされて(笑)買って、CDを出すとあたしまで写ってた。
確実にひどい顔してるけど遠いからセーフ(汗)
まぁなんせ今回のツアー4回も行きましたから。。

そんなこんなで久々にCD5枚くらい買ってきた。
あーお金ないわー。。
あ、MOB SQUADのコーナーにMOBが好きな人はこれもお勧め!!みたいのがあって、tickが置いてあった・・・
うっかり買っちゃいましたさ。ううっ。。

今日の夜はRSRフェスの第一弾メンツ発表!!(と信じてる)
楽しみだぁー☆

2003年03月31日(月)



 驚き。。。

tickっていうバンドのボーカルのReigo5さんが24日の朝に亡くなったそうです。。
宇頭巻のワンマンのオープニングで二回とイベントライブで二回見たことのあるバンドで、けっこう好きだったのでかなりショック。。。
しかもこの人すごいのよ!!
ヒューマンビートボックス。
上を向いて歩こうなんて最高。ヤバ過ぎ。

自殺だったそうです。。
まだまだこれから(っていうほど若くもないけど。。)のバンドっていうか人ってういかそんな感じだったのでただただショックですよ。

またどこかで見れるだろうなんて思ってただけにショックで3秒くらい凍りました(マジ)
Reigo5さんのご冥福を心よりお祈りします。

2003年03月27日(木)



 無理。

うちのパソコンが生まれ変わりましたのよ。
前のパソでサイト作ってたからもうめんどくさくて更新できません!
ミサイルのレポもかけません!!てか普通に楽しかった!泣いた!くらいしか書けないし(笑)
あたしはこの春休み、お金を稼ぐ!!
今週6回、来週5回バイトに行ってがんばるさ。
夏のために!そして宇頭巻のツアー(期待)の為に!!
ちなみに今年(来年?)受験もするので塾も春休み中は週6回。
がんばります☆

2003年03月26日(水)



 ファイナル。

昨日ミサイルのファイナル行ってきました。
もうホント最高!!!
ちょーーー感極まっちゃって号泣したのでレポ書きます!

で、21日はディズニーランドに久々に行ったんですけども、すっっごい混んでた・・・
子供多すぎだし!
マジ蹴っ飛ばしてやろうかと思った。むしろちょっと蹴っ飛ばした(笑)

今日は昨日の疲れもあったからのんびり部屋の掃除して、山嵐スペシャルをビデオにとったのを今から見ます☆

これからライブの予定が全然ないだけにミサイルの解散は辛いなぁー。。
早くメンバーそれぞれの今後の活動を知りたいナリ。

2003年03月23日(日)



 ひーーーーー。

びっくりですよ。
ついに戦争が始まってしまいました。
ハッキリ言って人事ではありませんよ。
特にうちの姉は今イギリスに留学中なので、マジヤバイです。
こわいよー。もうホント怖い。。

一気に幸せモードなんだけど、ディズニーランド行ってきます!!
いえーい♪
マジ久しぶり。だってトゥーンタウン出来てから行ってないもん(笑)
あたしはホントに東京に住んでるのか!?(爆)
まぁとにかく楽しんで来ます☆

2003年03月20日(木)



 あと一週間。

ミサイル解散まで残りあと一週間。
この一週間は今まで聴くとちょっぴり悲しくなってた分ミサイルばっかり聴いてこう!!
BLITZでラストかぁ。。
思い起こせば二年前位かなぁ。ミサイルを知って、ライブに行こうか迷ってお金がなかったから行かなくて(笑)
そのころ迷ってたライブ全部行っとけば良かったな、、
で、夏に宇頭巻と一緒に出るはずだったイベントで活動休止を知った。
見て帰ればよかったのにテンション的に払い戻しして帰った(笑)

冬にJUNNさんと偶然会って気持ちは高ぶったのに全然活動再会はしなくて。
春に獣さんと会った時に「ミサイルレコーディングしてるで」って言葉を信じて待ってたら音源全然でなくて(爆)
で、今年解散よ。
悲しいねーでもJUNNさんは新しいバンドやるっぽい。聞いた話によると。
楽しみに待ちましょうや。

ってか宇頭巻早くレコーディング終わんないかな〜。
もう見てなさ過ぎでそろそろ怒ってきた(笑)
そして5月のチケ取っちゃった。誰だあたし(笑)
早く5月になれ〜!!!

2003年03月16日(日)



 ゴールデンウィークはウキウキ☆

なんか宇頭巻のライブ予定がですね、5月3,9と東京でやるんですけど。
まぁ引っ付きすぎだけど。・・・当然嬉しいけど(笑)
それが。11日もやるのさ。埼玉で。
うちらよく神奈川には行くけど埼玉って行かない。
でもよく考えたら埼玉も隣の県なのよ!!
行けるって!(笑)

調べてみたら1500円くらいで、一時間ちょいで行けそうです。
行きたいな〜☆
5月後半とかなかったら行くことを検討したいですね。
まぁこれ完全にあたし一人で考えてるけど巻き込むのは3人さ!!
最近五月を楽しみに生きてる(笑)

2003年03月13日(木)



 ミサイル。。

名古屋も諦めました。。
お金がないからねー。しかたないってこればっかりは。
チケいろいろ取らなきゃだしねー。
というわけで不運が重なって、今月のライブはミサイル一本。
あっでもインストアイベントも行ったわ。
ミサイルの(笑)
どっちにしろミサイル一本ってことで。
エミネムと宇頭巻のチケもとらなきゃだし。
がんばれあたし!!

2003年03月11日(火)



 テスト終了☆

終わりましたー!!いえーい。
そんでもってミサイル。
名古屋だけに決定。お金ないんだってば!
ちっちゃいとこで見れれば幸せなのさー☆
まだなんにも取っちゃいないのさー。
やばいヤバイ。チケ取らなきゃ。いろいろ。
がんばれうちら!

2003年03月10日(月)



 金くれ・・・

お金がないことに気付いた(笑)
でもADFの払い戻しで12600円戻ってくることにも気付いた(涙)
今日イベンターの人から電話かかってきて買ったお店で払い戻しお願いしますだとさ。フンッ!
行きたかったのにぃ・・・

そしてミサイル名古屋大阪。
行くって決めたはいいけどお金かかるなー。。
まぁ行くけど。頑張って安くいける方法を調べなきゃ!!

あ、5月4日のイベントにDUB SACKが加わってた。
浮くぞー。宇頭巻と共に浮きまくるのが目に見えるようだわー(笑)

2003年03月07日(金)



 行ってやるさ!!

ミサイル名古屋大阪参戦決定!
きのうインストアイベントいったらめっちゃテンション上がったので行きます。
名古屋なんて近いよ。大阪なんて名古屋からはちかいよっ!!
いかに安く行けるかをちゃんと計算しなくては・・・
つか行くとなるとバイトに全然入れないわー。
まぁいいかぁへへヘっ。

INSOLENCE公演中止・・・
何で??チケが売れなかったの!?
うううっ。宇頭巻は見れないし、ミサイルは解散しちゃうし、インソレンスは見れないし、Asian Dubは取れなかったし、、、、
ホント落ち込むわー。。。
なんかいいライブないっすかね??

2003年03月06日(木)



 MISSLE GIRL SCOOT

アルバムでましたね。
買いに行っちゃったよ渋谷まで。
イベントの入場券ゲトりました。22番。。友達は4番。

てか!!中に入ってるJUNN姉の全曲解説に泣いた(笑)
HAPPY&SONGのとこ。
ヤバイって。嬉しすぎだって。

「ここでいいから何か歌って」って。
それあたしです。多分・・・
宇頭巻のライブいった時に言ったやつだと思う。
あたしと姉がライブ終わったとたんにJUNN姉に話し掛けて、そのあと3、4人くらい加わって「オ!オ!オ!」とかJUNN姉にやって(笑)
テンション上がりまくったあたしが言った言葉だよ。
JUNN姉はその後「来年はミサイルのライブにも来てねー!」って笑顔で去っていきました。

来年ってのはムリだったけど、再来年に当たる今年は3回も見に行くよ。
やっぱ名古屋も行くかな。。。
掛け替えのない人だって!!嬉しすぎて一瞬固まったもん。


あ!!全然話し違うけど、RSRフェスとサマソニかぶってない!
両方行きたい!!受験生だけど・・・
RSRは絶対行く!あの空間最高☆今から楽しみ♪

2003年03月01日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加