だいありぃ
メグミ



 ふー。

ひさびさの更新ですねー。
RIJの第一弾メンツ発表だね。
まったくもって予想通り(笑)えぇ!?ってのが無いのねー。
でもビミョーに惹かれてしまう自分、どうなの??
ART-SCHOOLは見たいなー。エゾ出ればいいのにぃ。
宇頭巻エゾ出ないかなー。出なさそう(笑)

あ、6月11日に山嵐WESTでやるじゃん!!
いやー山嵐スペシャル見てから山嵐見たくて見たくてしょうがなくってねー。
対バン微妙だけど。

今週は姉が衝動買いしてきたコーガの特典のインストアライブに行ってきます。
コーガ何気に今年2回目だ。5月3日も見るし。
4月はホントにライブないからこれで我慢だなぁ。。
楽しみ☆★

2003年04月20日(日)



 えへっ

明日は学校3,4時間目だけ〜♪
嬉しいなー。嬉しかったから金曜でパン屋混むのにバイトを二時間早めてみました。
稼げるときに稼いどかなきゃねっ。
1,2時間目がないのって嬉しい〜☆★

2003年04月10日(木)



 たりー。

あー明日から学校だよー。
まぁ明日は始業式だけなので余裕だけども。
今年三年になるので時間割が気になるところだわー
選択の授業によって一時間目なかったりもするし。
一時間目ない日多いといいなぁ〜(笑)

気付いたらあと一ヶ月でゴールデンウィークですよ。
宇頭巻みれるじゃん!
早くみたいなー。。4月は結局いいライブが見つからずじまいだしね。
ジブリ行くからいいけど★

2003年04月06日(日)



 うーむ。。

うちの母方の祖母が亡くなりました。
よって明後日の塾と明日のバイトはキャンセル。
てか実感がわかないなぁ。。
亡くなってからまだおばぁちゃんを見てないせいもあるかもだけど、なんか信じられない。
つか最近人が亡くなるニュースをよく聞きますけどどれも実感がない。
前に書いたReigo5さんのこともそうだけどなんか突然いなくなるってことが理解できません。
まぁあたしがバカなだけだと思うけど。。
そしてあたしは高校私服なので喪服がないわー。
どうしよーうーむ。。

話し変わるけど、ホームページ脱マンネリ計画中です☆
まぁ誰も見ちゃいねえってはなしだけど(笑)
所詮自己満サイトだし(爆)

あ、ちなみにRSRフェスのメンツ発表は4月24日。
まだまだ先です。期待しましょう★

2003年04月03日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加