だいありぃ
メグミ



 うーむ。。。

宇頭巻主催のイベントの詳細が明らかになりました。
「ミクスチャーばっかのヤバいイベント」って言葉を信じてたあたしがバカだったわー。。
ヤバいかもしれないけどミクスチャーばっかではないなー。。
LONG SHOT PARTY/宇頭巻/10-FEET/Bivattchee/THE STAND UP/STOMPIN'BIRD/3.6MILK/ALL LIVING THINGS/SUCK DOWN/STAB 4 REASON/G-FREAK FACTORY/ロットングラフティー/GQ06/他

へ〜〜〜〜〜〜〜。
えーっと楽しみなのは、宇頭巻、10-FEET、3.6MILK、SUCK DOWN、G-FREAK FACTORYかなっ!
残りどうしよー...
ぶっちゃけ客層に全く期待ができない。。。
もうちょっと重めな人が欲しかったなー。
マイナーとかさぁ。。←自分が見たいだけだけど(笑)
ちなみにこれは5月4日、日曜日。
3時半開演です。出演者多すぎです。
何時に終わるんだよ。。。
家から遠いのにさー。

あ、文句ばっかたれてるけど絶対行きます。
なにげにめっちゃ楽しみです(本気)

2003年02月28日(金)



 マウンテンロックツアー。

行ってきました、ファイナルです。
つか今回、ツアーぶっちゃけ4回目(笑)
横浜、高円寺、大阪、渋谷。
11月から一ヶ月に一回のペースで山嵐見てます。
自分スゲー。
宇頭巻より見てんじゃん??
あ、それはなかった(笑)
昨日のはギリギリにチケ取ったから久々に整番1000番台。
これまで全部最前(カジさん前)で見てきたから、今回はもう前にも行けないしってことでいっちばん後ろで見た。
それが予想以上にいい場所だった!!
なんかステージめっちゃ見えるし。周りスペースあるから跳べるし、しかもそこまで暑くない。
さらに今まで辛かったのが後ろからの圧力だけど一番後ろだからそんなこと有る筈も無く。
サイコーでした。
セットリストも同じような感じなんだけどやっぱ楽しい!!
モンスターもやったし、最後のほうの飛ばしっぷりも最高。
ボクサーズロード、未体験ゾーン、スペーススクリューボール、WIDE VISION。
みたいな感じ。ぶっ続けで。死ぬかと思った(笑)
でも一番後ろだから休もうと思えば休めたし。

あ、気になってた前座はよくわかんないバスケのパフォーマンス集団とリアルスタイラ→ラッパ我リヤ。
リアルスタイラ一掃やってくれるかと思ったのにやってくんなかった。。。
ちょー期待してたのにさー。ふんっ。
でもかっこ良かった。一年前に聴いたような曲がちらほら、、、

まぁとにかく楽しかった★
今日は全身筋肉痛の中、バイト頑張りました。
明日もバイトだぁ〜。。

2003年02月23日(日)



 はいはいはい。

東京には宇頭巻出ないんだってー。
ふーん。ってか大阪には4バンド出るのになんで東京は3バンドなのさ!?
ふんっだっ!!
まぁ楽しみだけどね。
宇頭巻見さしてください・・・
だんだん悲しくなってきた(笑)

明日は高校入試だからお休み♪
でもバイト。。。

2003年02月19日(水)



 早まった??

ぴあのINSOLENCEの公演のとこから宇頭巻の名前が消えた・・・
なんで!?ってかそんなのやだよう。。ううっ(涙)
確かにチケに書いてなくてマジあせったけど、INSOLENCEのHPにはちゃんと宇頭巻って書いてあったのに。。
出ないのかな〜。やっぱ3月見れないのかな。。。

誰か詳細教えて下さいよう。
つか、宇頭巻のオフィシャルのHPでちゃんとやってればさぁ。。
あっいえいえなんにも言ってない(笑)

2003年02月16日(日)



 取っちゃった。

インソレンスさっそくチケ取ったら75、76、77番でしたさ。
いいのかこれ?いつ発売だよ。
つかAXなのにこんなんで大丈夫なのかなぁ・・・
不安がつのるわー。
まぁこうなった以上最前狙い気味で行くけどね。
そしてAX二回も続けて行っちゃうよ。ひさびさなのに。
でもまぁ宇頭巻だし!!その次いつ見れるかわかんないし!
とにかく楽しみだぁ☆
そんでもって来週は山嵐。これまた楽しみだ♪

2003年02月14日(金)



 えへっ。

3/17にAXでやります。
よかった〜テスト終わってて。
INSOLENCE、DUB CATZ、Master Low、そんでもって宇頭巻!!
楽しみだぁ〜☆
これチケットぴあで検索しても出ないの。
だからINSOLENCEのHPからPコード調べて検索したらやっとでましたさ。
っつーかなんだこのメンツ!!
ヤッバイ超楽しみです。チケット何気にもう売ってた。
でも余裕だったので、友達が参戦することが決まってから取ります。
6300円かぁ。。まぁ来日にしたら普通かな。
実際キツイけど・・・
でもホントに5月まで宇頭巻見れないと思ってたから超嬉しい〜☆
楽しみ♪

2003年02月13日(木)



 ぷはー。

今日はバイトもなくのんびりした日でした。
久々にマミーと買い物なんていっちゃったりして。
22日、山嵐行くことにしました☆
行くと、今回のツアー4回目・・・(笑)
すごいなー自分。。

3月に東京で宇頭巻やるらしいでーす!!
よかったー。マジ5月まで見れないかと思ってたし。
頑張ります。いろいろと。

2003年02月11日(火)



 二月五日。

行ってきましたZEPP東京。
ヤバかった。。マジヤバかった。。
主な客層は10代真ん中へん(笑)しかも女の子。
そしてスカート、制服率高し。
実際あたしと同じ歳くらいの子が多かったと思うんだけど、かーなーりまぶしかったですね(苦笑)
久々にレポ書いちゃおっかなぁ。
・・・んまぁめんどいからいいや。
ええっと順番はSOFFet、FLOW、宇頭巻、FULLSCRATCH、チン☆パラ、DJ、GAKU-MC。
で、宇頭巻のとき張り切って前行ったら若い子がねー。。前のほうにいっぱいいたからおとなしく真ん中辺で見た。
久しぶりにステージから離れたところで見たよ(笑)
でもなにげにかっこ良かった。音よく聞こえるし。
新曲、ROCK SHOCK、野武士、BORDERLESS、SURFでした。
BORDERLESS久しぶりに聴いた〜☆
久ぶりっつっても12月に聴いたけど(笑)

チンパラが出た瞬間の「キャーーーー!!!!」にはホントにビックリした。
あの人たちアイドルなの??
タメくらいの子があーゆーの見てキャーキャー言ってるのは本当に怖いわー。。

宇頭巻はレコーディングのため、5月まで東京ではライブやらないそうです。
でも5月4日にCITTAで宇頭巻主催のイベントをやるそうな。
ってかあんま書いていいかわかんないや。。
ミクスチャーばっかのヤバいイベントになるそうです。
メンツちょっとだけ聞いたけどマジヤバイ!!でもまだ確定じゃないっぽいので情報を待ちましょう。楽しみだー♪

2003年02月07日(金)



 チンパラです。。

今日は宇頭巻〜☆
そしてFLOWとチンパラもでます。
ちょーっと客層が心配です。
でもがんばるぞい。
行ってきまーす☆

あーZEPP遠いよぅ。。ヤダヤダ。

2003年02月05日(水)



 大阪☆

行ってきました大阪!
去年に引き続き二回目です。
で、31日BIG CAT行きました。最前で見ました。
しかしながら宇頭巻。。。
あれはどうなの?
なんかめちゃめちゃトラブってた気が・・・
そんでもってな〜んかテンション上がりきって無かった気が・・・
さらに音もビミョーだった気が・・・
・・ええっと、気を取り直して(笑)やった曲は新曲、野武士、KILLMACHINE、TH2、SURF、JAMP AROUNDでした。
久々にJAMP AROUND聴けて嬉しかったぁ☆
まぁあえて深く言いません。宇頭巻に関しては。。

で、SUCK DOWN。
普通にかっこ良かったです。
見るの3回目くらいだったけど知ってる曲もちらほらありつつ。

で、山嵐。
実はこのツアー行くの三回目(笑)
さすがにやる曲一緒かと思いきや!!
犯人やったし、スペーススクリューボールもやった!!
もーこの二曲大っ好きだから超一人でさけんじゃった。
でも犯人の時の周りの反応がどうも・・・(笑)

あの、でも楽しかったよ!総合的には!

で、2/1にUSJに行きました☆
もうめっちゃ楽しかった!!
想像してたよりずーっとすごかったし。
全部面白かったです。

で、その後念願のおやじ焼き&おやじもだんを食べてから夜行高速バスで東京に帰りました☆
まぁ一日目着いてすぐにも食べに行ったんだけどね(笑)
もー楽しかった〜♪
また3月(ミサイル)の時に向けてお金貯めねば!!

2003年02月02日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加