だいありぃ
メグミ



 お疲れさま!!

行ってきました北海道!
もうほんっとに楽しかったです。
18切符で行った人たちともうまく合流できて大勢でたのしかったし、いっぱい食べたし、人との出会いもあったし☆
今度詳しいレポ書きます!(姉妹2バージョンで・笑)
とりあえず見たアーティスト↓
babamania〜kick the can crew〜麻波25〜山嵐〜モンゴル800〜RIZE〜SHING02

奥田民生〜BACK DROP BOMB〜KING BROTHERS〜In the Soup〜スカパラ〜ピールアウト〜PEZ〜井上陽水〜マッド〜ワッツラブ〜エゴラッピン〜レンチ〜THE BOOM

途中、超重要な人が抜けてるんだけど(涙)それは後日・・・(大泣)
トータルではすっっっごい楽しかった!!!!

良かった人↓
山嵐・シンゴツー・バックドロップ・キンブラ・インスー・ピールアウト・ぺズ・マッド・レンチ

SHING02最高でしたわ!見てホント良かった。

そして今日は姉と下北でお買い物☆CD買って帰ってきました。
帰りにスタパンの新しいやつも買っちゃった。
明日もヒマだからレポ、頑張って書きます!!

2002年08月20日(火)



 多忙でした。

昨日は大会お疲れ様でした。
そんでもってうちらの学校は準優勝でした(惜しい!)
んで打ち上げして、友達と音楽について語ってたら家着いたの2時半、寝たの3時。
・・・バイト7:30からだってば

家を7時5分に出ないとヤバイのにあたしが起きたのは7時・・・・
ぎゃあーーーー!!
顔洗わないで行きました。何もつけずに、ねぐせをなおす為のワックスだけ髪に塗って。
もうちょーーーーー眠かった。
しかも今日はパンの日。パン・ケーキが一個につき20円引き。
「××円の値引きで○○円でーす」
って言わなきゃいけないし、お盆だから店の人少ないし、パンの日だからお客さんはいっぱい買うし。
マジ疲れた・・・
明日は10時から15時だったのになんか延びるし。
しかも良さそうだったら帰っていいって、難しいっつうの!

そしてバイト帰りに見たことある人とすれ違う。
・・・あっ元中の後輩で、昨日の大会で頑張ってた子だ!!
あたしが一方的に知ってるだけだけど。。

そんでもって夕飯は牛角☆
おいしかった。焼き肉屋いったの一年ぶりくらい(笑)
食べすぎでお腹キモいけど昨日も今日もあんまり食べてないし!!
あしたも頑張れあたし!!

2002年08月12日(月)



 お疲れ?

明日も部活の大会です。
てか、遠いんですけど!会場。
そして明日は打ち上げがあると思われますよね。
打ち上げ大好きで、結構最後まで居る派なのに、月曜バイト。
そして朝番(7:30〜14:00)
・・・頑張れあたし!

ちなみに姉は大満足だったようで。
JUMP AROUNDもやったようで。
へ〜。ふ〜ん。

2002年08月10日(土)



 ふんふん。

てか日記書くの久しぶりじゃん。
今日はasiaで宇頭巻&S2Hなどの出るライブ(オール)ですのよ。
オールだから当然18禁。
当然置いてけぼり。
いやしょうがないってのはわかってるけどさー。
昼から姉に当たり散らしときました(笑)
しかもそれでも姉は激笑顔!(怒)
ちきしょうめ。うらやましいなーいいなーいいなー。

あたしの次の宇頭巻は9/1。
どっか遠征してやろうかな(爆)
明日・あさっては水泳部の大会です。
大変だぁ。6時起きだし。会場まで1時間@チャリンコ。
がんばれあたし!!!

2002年08月09日(金)



 500円☆

二葉製菓学校の体験入学に部活で行ってきました!
去年もいったんだけどこれ、ちょーーーーお得☆
500円で昼食ついてるわすっごいお菓子は作れるわで大満足な一日でしたわ。
去年は部活で作ってるようなお菓子(パウンドケーキとかシフォンケーキ)を教えてもらったんだけど、今年はレストランで出てくるデザートみたいのを作った。
お皿はキャンパス!!みたいな(笑)
マンゴーとパパイヤのムースとフルーツのゼリーの周りをフルーツ&ソースでキレーに飾って昼食の後に食べましたさ。

・・・んまっ!!
マジであんなおいしいデザート食べたのいつぶりかしらって感じでした。

さぁて明日あさってはバイトデイだから頑張るぞい★

2002年08月02日(金)



 満足満足☆

山嵐は最前(もちろんKAZIさんまん前)で、楽しかった!!
久しぶりに見たらやぁっぱかっこいいねー!
機材のトラブルがあって大変だった時もサトシが頑張ってておもしろかったし(笑)
でもヤバイね。確実にテレビ映っちゃう・・・
どーしましょー。。
ほんっとに顔ヤバいんですけど・・・

まぁいいか!!
楽しかったし。LOOPも聴けたし!


で、終わった後ソッコーでタワレコを走って出て、クアトロまでマラソン走り&競歩を繰り返し、頑張って行きました!
受付のお姉さんにいくつ終わりました!?って聞いたら
3つですねー

なにぃ!?ババは終わったかどうか聞いてみると終わってないらしい!
で、たった今終わったのはHAGANE・・・
あたしBBCのTシャツ着てったのに。。
急いで中に入ったらゲンキがいた(笑)
ゲンキとちょっとしゃべって北海道行く宣言してから上へ。

中入るとちょうどSE流れてた。3PIECEバンドだわ・・・誰だー???
「こんばんわ!the Pete Bestです!」
・・・なにぃ!!??

the Pest Bestといえば!今年の3月の蓮沼(当たった)に出ててけっこう気に入ったやつ!!
まさか見れると思ってなかったから前の方で見てきました。

で、次babamaniaで最前あいてたから行っといた。
すごい楽しかったんだけどさぁ・・・
ゲンキ、、透けてる(涙)
逆光はカンベンして欲しかったです・・
だから最前に人がいなかったのかも(笑)

まぁ楽しかったです!
次はEZOで、babamaniaが最初だぁ!!楽しみ♪

2002年08月01日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加