だいありぃ
メグミ



 明日はー

多忙。(夜だけ)
山嵐のインストアライブ(タダ)に行って、その後babamania(タダ)見に行くんだー。
でも普通に間に合わなさそー。
イベントはやっててもババがが終わってちゃな・・・
HAGANEも出るのに、、見たいなー
むしろ山嵐よりババな感じ。テンション的に。
早く終わってくれないかなぁ山嵐。。
いっぱい見たいけどEZOでも見るしぃーちょっとずつ時間ずらしてくれればいいのに。。

さぁてどうなることやら。

2002年07月30日(火)



 9月6日

・・・Smorgasが見れる日☆

そんでもって体育祭。

ちなみにうちの高校の体育祭は応援っていうか踊りがメインで、夏休み後半はみんなでダンスに打ち込むのですよ。
ダンスには三種類あって、女の子でやるのがギャルズ、男がやるのがカタ、んで男女一緒にやるのがアトラクっていって振りを覚えないと殺されそうな雰囲気のなか石神井公園で練習するのさ。。
あたしは今年ギャルズしかやらない代わりに、ムカデをやらなきゃいけなくて、練習があるんだって。
しかしながら練習初日、8月16日。

あたしはIN北海道(笑)

むしろ笑ってられないんだけどねー

自由参加の騎馬戦も出るのさー。しかも先頭(汗)
他にも体育祭って全員リレーがあって100mも全力疾走しなきゃいけないんだよ(涙)

その後にSmorgas。。。

まぁ体育祭は準備運動だと思えば!!(爆)


そのチケ今日引き換えてきたら18、19番だった(笑)
気合入りすぎ!?確かに気付いてすぐ取ったけどさー。。
まぁーとにかく楽しみだ☆

2002年07月29日(月)



 お疲れ。

水泳部の合宿めっちゃ疲れました。
てかマネージャーなんですけどねー、「3秒前・・・よーい、ハイ!」っていうのを一日で一体何回言ったことやら(笑)
23から26日だったからサマキャンにも行けず(泣)
しかもみーから「テリーさん発見!!」とかメールはくるわ(号泣)
もうホントどこでもドアがあったらいいのに・・・

とにかく次の宇頭巻は9/1!!
しかも麻波も出るし。楽しみー♪
9月は楽しみなライブがいっぱいでうれしいな♪
Smorgasに宇頭巻に3.6MILK☆★
その前にRSR フェスもあるし!とりあえず寝よ(笑)

2002年07月26日(金)



 サマキャン!!

もうちょーーーー楽しかった!
宇頭巻最高ってのを確認してきましたわ。
探し人にも会えたし(笑)
メンバーに誰一人会えなかったのが心残りだけど、宇頭巻のとき最前真ん中だったし♪
久々にライブで大満足っすね!!

次はー9/1カフェラサイエンス・・・
みーが三時間かかるって言ってたけど1時間半じゃん!!
バカー!
あ...でも交通費は結構かかる(涙)
よぉし!行こう!!
麻波も出るし。久しぶりだし(?)麻波。

2002年07月22日(月)



 いよいよ!!!

待ちに待ちまくったサマキャンが来るぅ!!
今日姉からお土産話聞きまくって、テンション上がる上がる♪

そんでもってやっぱ明日は15:53に名古屋に着くことにしました。
早すぎてもアレだし・・・
ヒマだしー知ってる人いないしー。
まぁとにかくがんばれあたし。

てか迷わないで着けるのかなぁ?
地図は印刷したけどこわいなー。

不安よりも期待が勝っています(笑)
約半年振りの宇頭巻。楽しんでくるぞー!!

2002年07月20日(土)



 やっと・・・

18切符買ってきました。
あんど、路線を調べましたら15:30くらいに名古屋に着きたかったのに15:08に着きます(笑)ちなみに会場16:30(笑)

何してろってのさ!?

まぁ一人でお茶でもしてますわ。
てかはやく会場付近まで行ってダッチさん探しでも開始するかな。
↑てか完璧ストーカーじゃん(笑)
でもそれしかないかも..
それより会場に着けるのかどうかがなぁ・・・
あたし方向音痴を極めてるからなぁ。いつもそれらしい人に付いていく式で会場さがしてるから不安だなぁ。。
未開の地だし。

地図印刷しとこ。

2002年07月19日(金)



 うらやましいのー。

こんなにみー(姉)がうらやましいと思ったのは始めてかも。
今日大阪であったライブ(S2H・アルファ・HAGANE・麻波他)に宇頭巻のみなさんがやっぱりいたらしくて。
予想では空人(ジェシー)だけだったのに・・・
で、ちゃんと名古屋にDEEP TIESのTシャツ着てく子がいるから声かけてあげてくださいってメンバーに言ってくれたんだって!
ナイス姉☆みーラブ☆
獣さんが酔ってて面白かったんだって。
その報告の電話してるときにダッチが電話の近くでがーってしゃべってたダッチボイスを受け取りました(笑)
で、麻波×宇頭巻(?)のTシャツ(ずーっと前の)が出てきたからサマキャンで投げるそうです。
みなさん張り切ってゲットしましょう。

あたしのサマキャンまであと3日!!!
張り切って行こ〜!!

2002年07月18日(木)



 台風

だったので、今日は朝からbabamaniaのライブをビデオに撮ったやつを見て、心は北海道までひとっとび。
あーbabamania1年以上ぶりだぁ。。
なんかタイミングが合わなくて、1回吉祥寺にも来てたのに行けなかったんだよねー(お金がなくて)
ちょーーー楽しみ♪

とりあえずその前にいっちばん楽しみなのが宇頭巻!
サマーキャンプよ。名古屋よ。Smorgasも出るし!!
GELUGUGUも出るし!!
↑蓮沼でハマった。うっかりTシャツ買いそうになっちったし(笑)
宇頭巻見れるなんて夢みたい☆
半年ぶりくらいになるし、その間にどんだけ宇頭巻聴いてたかってメンバーに語りたいくらいだよ(笑)

そして8月9日のはやっぱり入れないかもしんない・・・
asia厳しいらしいし。。(泣)行きたいよぅ・・・
S2Hも出るんだよ!!あたしの為にやるんでしょ!?(笑)
誰か上手く入れる方法考えてください(本気)

2002年07月16日(火)



 ROCK!ROCK!ROCKROCKROCK!

行ってきました3.6MILK!!
楽しかった!詳しくはそのうちレポします。

明日はとうとう蓮沼。
Smorgas・175・ゲルググなどなどちょー豪華なメンツ!
なのにタダ!!!ナイス蓮沼。
明日は8時に開場に着くように6時くらいにおきて行きますよ。
水泳部の記録会なのに・・・
ごめんねみんな・・・許して。。

RSRタイムテーブルが発表されてた。
ちょーありえない。
SNAILと麻波も、モンパチとヘルマンも、RIZEとSHING02も、ミッシェルとPEALOUTとPEZも、Dry&Heavyとキンブラも、ゴイステとブルーハーブもそれぞれ被っていまして。
どっち見ろってのさ!?もういやーーーーー。
とにかく最初はbabamaniaからだわ♪

2002年07月13日(土)



 いいあんべえ

さっきプライムwith キックをみてからずーーーーと頭のなかは「いいあんべえ」(笑)
おそるべしBOOM。うむ。

いま台風来てるでしょ。
思ったんだけどサマキャンに行った時に台風で帰って来れなかったらどうしよう!?
見知らぬ土地に一人で残され、しかも23日からは長野県に行かなきゃいけないのに・・・
怖いわぁ。。今のうちに祈っとこ。

13日〜はな〜んの日♪
3.6MILK!!!あと三日でさんろくが見れる!!!
ちょーーーーー楽しみだわん☆
でも今日ウォークマンに入ってたのは・・・宇頭巻(笑)
心はサマキャンまでひとっとび☆★

2002年07月10日(水)



 club asia。

で、8月9日に宇頭巻の出演するイベントがあります〜!!!
きゃーーーーー!!
絶対行く。サマキャン1回だけじゃ我慢できない!
↑まだ行ってもいないのに失礼な(笑)
てかちっちゃいハコで見たい!

8月9日♪・・・8月9日!?

8月9日って西東京(部活の大会)じゃん!!
あ、正確には9、10。。

ひーーーーー。

でも!!
大会って昼だし!夜だけでも行ければ宇頭巻さえ見れればいいし!
・・・開場4時ってなんだコラ!(怒)
でもこんなにいれば宇頭巻そんな最初の方ってわけもないでしょ!!
でしょ!?お願いよぅ(涙)
よぉし行こう!次の日どんなに早くても宇頭巻見た達成感(?)があれば乗り越えられるはず。
がんばれあたし。

2002年07月09日(火)



 テスト終了☆

ぃやったぁ〜!!テスト終わったよう。
結果はどうあれ(笑)これで10月までテストないんだー。
あー幸せ♪

“私立探偵マイク”って連ドラがありますよね。
長瀬正敏が主演で、毎回監督が替わるやつ。
あれおもしろい。
今夜二話目で監督が一回目と違うからやっぱ全然ちがくてオモロかった。
今日のやつゲストがUAで、いい味だしてた。
最後の締め方もいい感じ。
いつやるかわかんないけどPVの監督してる須永秀明さんもやるから楽しみ★
須永さんのビデオ好きだし。

でもってそのあと“あいのり”見たらさー
なんか見かけかっこ良いのに「ロマンスさん」とか言ってる男がいて(笑)
なんだっけ?ポリシーは・・・と、・・・と、ロマンス。とか言ってて!(爆)
ちょーーーありえない。
見てるほうはおもしろいからいいけどあっちじゃ大変なんだろうねぇ〜(笑)

2002年07月08日(月)



 MTV PRYME WITH・・・

RIZEを今日見たんですよ。
そしたらやっぱしS2Hだのインキュバスだの。
やっぱり趣味あうねー。
ちなみに来週は宇頭巻の野武士がかかるので要チェック!!
で、今日はWITH kick the can crewなのだ!
そして流れるのは..歌多丸師匠&DJ OASISの社会の窓。など(笑)
kickもなかなかいい選曲してくれそうで、これから楽しみな番組だわ♪

そんでもって今日は3.6MILKのアルバム発売日!
姉が頑張って買ってきてくれます☆
楽しみだぁ!!

2002年07月03日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加