だいありぃ
メグミ



 肉肉♪

明日の文化祭の打ち上げはしゃぶしゃぶ&すきやき食べ放題で1700円!!
肉!!肉!!
楽しみ☆

そしてあたしはわかった!!
1/31。大阪なんて近いって!金曜だから頑張れば行ける!
行きたい!てか行く!

宇頭巻まであと3日!!!
楽しみでっす☆★

2002年09月28日(土)



 文化祭です。

今週の土日、文化祭です。
明日は文化祭の準備で一日中ケーキを作りつづけます。
んで、家の部活(お菓子の方)はあさってに引退!
ヒマになるんでお塾にでも行こうかしら。。

あたし体育祭の打ち上げにライブ行ってて行ってなかったから今回は楽しみにしてたのに、、、
雨ですって
ひどいよぅ。。
打ち上げの二次会って絶対小○井公園に行くっていうのがウチの学校のお決まりなのに雨だったら楽しくも何とも無いじゃん!!
一次会だけで終りとかだったらマジつまんないしなぁ・・・


それはそうとして、山嵐のワンマンが今度あるんですけど!
それの大阪&神戸のゲスト、、、くゎぁあ!ありえない!!!
宇頭巻!
大好きな宇頭巻と山嵐がいっぺんに見れるなんて何てウラヤマシイ!
東京の時も宇頭巻来てくれればいいのになぁ。。
その前に行けるかわかんないけどさ。

ま、文化祭頑張りますわ。

2002年09月26日(木)



 ライブライブライブ。

あたしホントに京都行くのかなぁ(笑)
なんか行けない気がしてきた。自分から言っといたくせに・・
お金はないわけではないんですけどね。

ライブの予定を書いてて思ったんだけど、1月ってもう2002年じゃないじゃん!!
しかも今年ライブ30回行っちゃいそう・・・
来年に向けて減らす予定なのに減らすどころかっ・・・て感じ(笑)
12月っていろんなイベントありそうだから楽しみだし、クリスマスもなんか行きたいな♪
大晦日もなんか行けたら良いな♪

とりあえず今度のライブは宇頭巻!!
・・・あと6日だぁ!!

2002年09月25日(水)



 ふぅ。

今日も一日お疲れでした。
文化祭が来週の土日なんで部活の準備で大忙しです。
明日も当然のように部活。
しかも明日は12時〜ラストまでバイトなのです。
ラストって言っても7時に店閉まるから8時には終わるんですけどね。
しかも休憩入れるからパン1個+飲み物1個もらえるんですけどね。
・・・疲れるなぁ。

でも宇頭巻まであと一週間だし!!!(だいたい)
今日引き換えに行った11月5日のチケは6,7番だし!(汗)
楽しみだなぁ宇頭巻☆★

2002年09月22日(日)



 イヒヒ★

あと12日で宇頭巻が見れるぅ♪楽しみ☆
・・・その宇頭巻が見れる日、部活の大会+その後みんなでお泊りすることになりました。
あたしはもちろんライブに行きますよ。
でもその後泊まるとこが「青年の家」ってとこで(笑)なんと門限があるんだなぁ〜。
忍び込めるかなぁ?二泊するから次の日から行けって話なんだけど。やっぱり二泊したいしなぁ。。

1、2、3日って連続でバイトが休めるかっていう疑問もあるけど(汗)・・・
怖いなー。来週一週間休ましてもらうし、そのあとテストだから休ましてもらうし。
明日頑張ってシフト出さなきゃ。
頑張りまっス☆

2002年09月19日(木)



 アへへ☆

あと〜15日で〜宇頭巻が見れるぅ〜♪
し・あ・わ・せ☆★

・・・なのに
昨日で水泳部を引退するはずだったのに、なぜか10月1日に試合があるんだって。
最後の試合。打ち上げもあるよねぇ。
試合ってか打ち上げに行きたかったよあたしは。。
試合に行ってからライブに行きますわ。

12月にロティカVSゲルググに行きます。
実はこの前ひっそりロティカ見に行ってて、もうホント楽しくて楽しくて。
ハマりました。
楽しみだなぁー。

2002年09月16日(月)



 明日は大会☆

で、だれかさんの日記読んでて思い出したんだけど、昨日地学の時間に見覚えのある字の入ったTシャツの人を見つけちゃいました。
フロントにはA DEEP TIESの文字!!
なにぃ!?と思ってバックを見るとぃやっぱり!
UZUMAKI
の文字が!
これはFULLTRAPのやってるイベントで、あたしも今年の一月に行ってTシャツ何度も学校に着ていってました。

そして着てた彼は前から小島のTシャツを着てた人。
ずーーーーーーーっっとつっこもうと思ってて未だに突っ込めない人(笑)

そして昨日!頑張ろうと思いつつ全然勇気が出ませんでした。
いつか・・・頑張れあたし!!

2002年09月13日(金)



 最近。

10日に3.6MILKのライブに行こうと思ってたら一緒に行くはずだった友達がうっかりバイトに入ってて行くのやめた。

今日は部活終わったらソッコー帰ってくるはずだったけど、ガストで水泳部引退のときに一年生にあげるキャップに絵を書きつづけた。

そんでもって今月末は文化祭。
疲れますってばよ。

今日姉は吉祥寺に行きました。
パルコの下で青いリストバンドにふしゃふしゃの髪の毛の男を目撃したらしいです。
姉は来門だと言い張ってます。
あたしはくやしいから信じないことにした(笑)

次宇頭巻見れるまであと19日・・・
早く見たいなぁ。。テロ聴きたいなぁ。。


2002年09月12日(木)



 日記?

ってか前の日記いつのだよって感じ(笑)
とりあえずレポを。

横須賀遠かったんだけど駅からも遠かった(泣)
ずーーーっとあるいてhideミュージアムを見つけたときは嬉しさの余り上のほうにいた人に手を振ってしまいました(笑)
しかもそれは獣さん、HIROSHIさん、YOSHIOさんでした(恥)
出だし好調で、ぽつぽつダッチさんともしゃべったのに、開場一時間押しだった。

BADFISHは超盛り上がってた。
1月に見たのはマボロシ?ってくらい。
ストンピンもボチボチ盛り上がってた。

そんでもって3番目は宇頭巻!!!
姉&友達と前の方に行ってきました。
やった曲は野武士、DISTBALL、R、一撃、TH2、SURF、JUMP ALOUNDかな?
順番あやふや(笑)
てか一撃!!!嬉しすぎでした。
さらにJUMP ALOUNDまで!嬉しすぎて顔崩れまくり(笑)
しかも最前だったんだけどすっごい押されて痛かった。
いまだに首から腰まで痛いし。。

麻波は、、すっげーーーー盛り上がってた。
盛り上がりすぎてて引いてた(笑)

2002年09月03日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加