毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2008年03月25日(火) 折り返し地点

昨日までで23ページ描いたからカラ−3枚やってあるのを足して26ページ出来〜

私は1枚下書きするごとにすぐペン入れしちゃいます。
だってペン入れが好きなのですよ。

残りあと24ページだ頑張ろう。
そしたらペン入れより好きなトーン貼りが待っている!

先へ進めば進むほど原稿も人生も楽しいものなのよ!


掲示板書き込みも拍手もありがとうございます!
おかげさまで楽しく仕事できております〜♪



2008年03月16日(日) 春の壁紙更新しました

というか、こないだ描いてたカラーの流用なのですが(^ ^;)
私のHPで携帯用とPC用のを配布中です。

どんだけ桜あんねんと言いたくなるくらい桜吹雪散らしました。
風水的に恋と美貌を呼ぶピンクな壁紙をどうぞ!
(って、なんかアヤシイ販売みたいですがタダです(笑))

携帯からいらしてる方は直接ここへ飛ぶと携帯用画像があります。

http://nakanuki.cool.ne.jp/sozai/k-kabe-sakura.jpg

ちなみにこれが次回『夢幻館』の表紙です。
来月、この絵を本屋さんで探していただければ…みつからないかもしれませんが

原稿の方は今頑張って描いてる途中です。
本当はこの原稿が上がってからアップしようかと思っていたのですが、
この陽気だとさっさと桜が咲いて散ってしまうかもしれないので
仕事が佳境にかかる前にアップしてみました。

少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
見てくださってありがとうございますm(_ _)m


ちなみに何も言わずに拍手絵の10枚目にコレ載せたりとかを
数日前からしていたのですが、あまり気がつかれた方はいらっしゃらなかったようです。
ははは〜♪(何やってんだか)



2008年03月07日(金) 今日も眠いよ!

昨日も早朝から深夜までガッツリ、カラー塗ってました!

下手の横好きではありますが、私はCGでカラー塗るの好きです。
アナログの時は失敗すると直せない故に
ヤケッパチぎみに仕上げてふて寝してたもんですが、
CGは失敗をやり直せるから、諦めずにすむ。
素晴らしい!

でも、諦めないからこそ時間かかりますねえ…(- -;


そして翌日の今、ファイル便で編集部へ送っているのですが…
なかなか送れん!
合計100MBまで送れるはずなのに95MB送れませんでした。

しかしこのファイルサイズって受け取る側だとサイズ違ってたりすることもあるような。
私がMacだからなのでしょうか?


と言ってる今も、38MBにしたファイルがなかなか送られないのです!

はやくイッてよ!



2008年03月05日(水) うが、ねむっ

今日の保育園はお弁当を作る日だと知ってはいても、
「今晩中にこのプロットはできる!やれる!」
と何かが確信した(電波?)ので夜なべ仕事でした。

あーねむいっ
でも思ったとおり、プロットできて良かった〜!
直しはどれくらい入るかわかりませんが(笑)

肌が寝不足でピリピリするけど、これからお弁当を作りますの早朝4時半。


でも夢幻館プロットできたから私は幸せなのです。
昨日はウンポコの原稿も送りましたしね♪




 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加