毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2008年02月29日(金) そして

拍手の方でコメントもたくさんありがとうございます。

掲示板も拍手もなかなかレスれぬ私ですが…ごめんなさい
いつも励みになっております。

HPや作品に対する要望とは希望とかどんどんおねだりしてくださいね。
もちろん叶えられない時は多々ありますが、
おねだりされて悪い気になることは全然ありません!
何かの際に参考にさせていただくこともあるかもしれませんし…

掲示板で言い難くても
拍手だと中貫だけにこっそり言えると思いますのでご利用くださいませ。


1月に寄せてくださったコメで
えりえりブックストアのリンクが古いということと
プロフィールに載ってるミクシィのリンクはだいぶ前に(というか実は言われた翌日に)
修正済みです。
ご希望を寄せてくださってありがとうございましたv

そして昨日はいっそメールのような熱く長い拍手コメントを寄せてくださった方
(ええと、チェッカーズの話題の方です(笑))
嬉しかったです。ありがとうございました!
夢幻館へのアンケートも出してくださってありがとうございます。
確実に響いておりますので♪
ご希望はなるべく善処したいと思います!

最近になって急にハマッたと言って多数の過去作を集めてくださる方が
複数いらしてありがたい限り…v

しかし「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」見かけて
「まだ1、2巻か」と思って買うとその前に見果てぬ膨大な過去作
(しかもばらばらで集めにくい)
があったりするから私の描き方ってタチ悪いよな…
とようやくうっすら自覚したりして(爆)

すいませんわざとじゃないんです。
でもよろしくお願いいたします〜〜っ(TロT)



2008年02月24日(日) 素敵な贈り物をいただきました

以前アップしました夫の曲に
ちーたんママさまが自作イラストをつけた
「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」のフラッシュ動画を
作成してくださいましたv

特集コーナーからもリンクしておきましたが
どうぞここから行ってみてくださいませ♪

ちーたんママさまのイラストは可憐で大好きです。
本当にありがたいなぁ。

生きてるといいことありますわ…しみじみ…
原稿もやっと今日終わったし…
本当に手が遅くなってますよ(爆)

今日からウンポコと夢幻館のネームでーす!



2008年02月21日(木) ケロロな話

ウタダさんの歌で「少年はいつまでも いつまでも片思い」って歌詞がありますが、
それを聞いた漫画友Iさんが
「少年なんかずっと片思いでいいわ!って思っちゃうんですよね。
女の子の片思いだと叶って欲しい気になるんですけど」と言いまして

イッツソウ!そうそう!
ミーツーだよトゥゲザーしようぜ!

という感じに合意したのでありました。

ケロロもね、
ギロロが夏美ちゃんに片思いなのはまぁ永遠にしてりゃいいよジョージ
ってもんなんですけど

桃華ちゃんはねー
うまくいって欲しいのですよ!
受け入れろ冬樹くん!
冬樹くんもオカルトマニアってことで他人とは思えない親近感を感じるキャラでもあるし。

さっきアニマックスで見たケロロで、
はねつきに失敗した桃華ちゃんが冬樹くん間違えてハート(っぽく)
かかれたほっぺに大喜びしてるのが大変可愛かったのです。
桃華ちゃん…けなげだ…
冬樹くんは果報者ね!

ギロロサイドがどうでもいいのは
以前見た夏美ちゃんが大人になる回で、
夏美ちゃんのオヤジギャグにショックを受けて
「俺の夏美はそんなんじゃなーい!」といって逃げ出したせいもある。

お前の想いはその程度のもんなのかー!
好きな女のオヤジ化くらいオールマイティに受け入れんかあぁぁっ!

ふぅ…

そんなわけでケロロ大好きなんですよ。
まったく触れてないけれど一番好きなキャラは軍曹ですよ(笑)



2008年02月05日(火) 2巻の著者献本が届きました。

ここのところ、2巻の日記ばかり書いてて…
うんざりという向きもありましょうが、まま、ご容赦くださいませ(^ ^;)

そんなわけで本が届きました。
こんな感じです。






いつも言ってる気もしますが、
思っていたより発色が綺麗ですよ!
ありがたやありがたや…
編集さんと印刷所に感謝m(_ _)m

帯には輝の血の叫びが…
この人いつからこういうキャラになっちゃったんでしょうね。
ってよく考えなくとも、はらきよ後半からこんな感じでした。

今さらでしたね…

でも近年切実さに拍車が…

そういうわけで発売は明後日です。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



2008年02月03日(日) 携帯とPC用の壁紙の配布を始めました。

「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」2巻のカバー絵を使ったものです。

携帯用壁紙は
http://nakanuki.cool.ne.jp/sozai/k-s2.jpg

↑にありますので、携帯からこの日記見られた方は
よろしければそちらから画像ファイルいただいてくださいませ。

確認のため、自分の携帯の壁紙もこれにしてみましたが…

人に見られたらちょっと恥ずかしいかもしれません…

じゃあ配るな、なんですけど

携帯に秘密を持ちたいあなたに…


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加