毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2008年01月29日(火) 最強の天使ニシテ最愛の悪魔2巻、予約受付中



今回、アマゾンの用意が早い!
2巻の予約受付が始まっております。

自分で言うのも何ですけど、
部数少なくて、本屋にあまり置かれないし、すぐ売り切れるので
確実購入可能な予約がおすすめです。

ちなみに実物はピンクの帯がつく予定です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



2008年01月23日(水) 今日は夢幻館の発売日です!

前号の予告日付とずれてる気もしますが、今日発売です!

うちにも届きました。
今の仕事が終わったら、ゆっくり私以外の皆さまの作品を愉しむつもり…
家にいながらにして漫画雑誌が届くとは最上の贅沢…♪

雪の日だし!

きょ、今日みなさまが本屋行かれるのは無理かも…(爆)
ええと、ひと月以内で何かのついでに本屋に寄られることがありましたら
ぜひ『夢幻館』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いや朝日新聞社になってからまたいろいろ心配で…(^ ^;)


今回わたしはカラーつきだったんですけど、
年末、風邪の嵐に冒された私はカラー描く時間が捻出できず…
HPのキリ番カラーを手直しして使ってしまいました。
HPにいらしてくださってるみなさまには見慣れたカラーですみませんm(_ _)m
モノクロの方は丁寧に仕上げたつもりですので…(当然のことですが)
次回のカラーは余裕をもって仕上げるよう頑張ります。

そして2巻は昨日青焼きのチェックが終わりまして、
あとは発売日を待つばかりです。
カバーも理想通りのデザインで上がりましたし、
人物紹介ページのデザインも素敵なのですv
持つべき者はハイセンス編集者!
まかせきって楽ですからね〜私が(爆)

こちらは発売日が近づいたらまたアナウンスさせていただきますね。

--------------------
*ウェブ拍手の簡略返信

拍手絵が1枚めしか見られない方がいらっしゃいましたが、
他にも見えない方いらっしゃいますか?
私もその方と同じMacだけど普通に見えるのですよ。
私も見えない!という方がいらしたらお教えくださいませm(_ _)m

>ちーたんママさま
きゃ〜〜〜ッ!
ほ、本当ですかっ超嬉しい!楽しみです!
でもご無理なさらず自由のきく範囲で頑張って下さいませね。
夫ともども楽しみにお待ちしております(*'‐'*)
あ、関係ないですけど、やはり夫とちーたんママさまは同学年ですよ(笑)





2008年01月17日(木) やや更新

ウェブ拍手に今月発売夢幻館の原稿10枚、
特集コーナーに歌詞を追加しました。
(リクエストくださったみなさまありがとうございます!)

ちなみに鏡音レンによる輝の歌も鋭意製作中〜

…とはいえ、これは夫のやる気次第ですので、
書き込みでもメールでも拍手コメントでもいいのですが、
曲の感想など寄せていただけるととてもありがたいです。
身内のほめ言葉はちっとも嬉しくないらしいんですなっ(爆)

どうぞ夫をほめてあげてくださいませ…(^ ^;)



2008年01月10日(木) 「最強の天使ニシテ最愛の悪魔」の

2巻発売が来月なので、特集コーナーを作ってみました。

アリモノで作ったのになんだかすごく大変でした…(>_<)

少しでも興味を持っていただければ嬉しいです。
こちらから



2008年01月05日(土) 遅れましておめでとうございます。

ごあいさつが遅れましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末年始、娘がずっと一緒なのでなかなか自分だけの時間がありません。
(昨日だけ保育園でしたが、また今日明日休みだ…)
少し空いた時間は、プロットに回してるのでなかなかネットする時間がありません。

そういうわけで不義理を続けておりますが、
どうぞお見捨てにならないようお願いいたします(TдT)


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加