毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2007年01月30日(火) 増刷決定しました。

最悪な1巻の増刷が決まりました。

これも、ご購入くださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これで2巻が出せることになりました。
う、嬉しい…
よかったよかった…(T_T)
そればっかりが一番心配で…

私がこう言ってると本気になさってない方もいらっしゃいますが、
本当に今の出版業界は厳しいんですってばーーーー!!
まじで1巻売り切れない本の2巻は出ないんですよっ!・゚・(ノД`;)・゚・

私の望みは売れ売れうはうはではなく(いや、望んでそうなるのなら望みますが(^ ^;))
とにかく描きたいことを最後まで描ききれる土壌が残ることだけです。

おかげさまで、次の一歩を置くための階段が一段できました。
ご購入くださったみなさまが作ってくださった一段です。
みなさまが私の恩人です。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m






2007年01月28日(日) 風邪…

「最強の天使ニシテ 最愛の悪魔」1巻
ご購入くださったみなさまありがとうございますm(_ _)m

お礼を申し上げねばと思いつつ、プロットボツに追われ、
しかも風邪っぴきになってしまいました。
う〜寒い寒い寒いぃ〜〜〜〜…!

せっかくプロットが通って原稿にかかれそうなのに…
こないだはノロでノロくてご迷惑おかけしたところなのに〜〜(>_<)
また原稿が遅れてしまいそうな雲行きです。
仮病使ってると思われたらいやだなぁ…
中貫は仕事好きなんですから仮病は使いませんよ。
むしろ、風邪薬のドーピング効果でさっきまで原稿に向かっていたのですが、
耐え難く寒気が襲って来たので、走る勢いで布団につっこんだ有様です。

布団に入りながら原稿かけないものかな…



2007年01月22日(月) いろいろ発売中v

ネット書店でもチラホラ『在庫あり』が出始めてる
「最強の天使ニシテ 最愛の悪魔」1巻
(打つのもダルいのでいつも自分HPのトップでコピペしてるタイトルですよ)

明日あたり店頭でも出てるでしょうか?
ちなみに明日は夢幻館の発売日でございます。
私の手元にはすでに届いておりますので、今から読みますよ〜♪
夢幻館は尊敬作家さんが多く執筆なさってる雑誌なのでとても楽しみv

どちらも都会の本屋さんなら今日揃うかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに夢幻館の読者プレゼントに「最強の天使ニシテ 最愛の悪魔」1巻のサイン本(10名)が入ってますので、どうぞふるってご参加くださいませね♪
私のサイン本は必ず絵を描きます。
字が下手で申し訳ないからですけどね…(^ ^;)
絵も下手ですけどね…(>_<)

と、とにかくよろしくお願いいたしますーっm(_ _)m



2007年01月20日(土) 〆切り越え

今日またひとつの〆切りを終えました。
今月中にもう16ページです。
それが終わったら編集長にオゴられしゃぶしゃぶだ…
頑張りますよ!!!

あ、ミチャオで最新話掲載してますのでよろしければごらんくださいませ♪
お気に入りキャラしおりが活躍してます。

ちなみに各話タイトルはほとんど担当さんが考えて下さってるんですが、
「しおり、見合いで見せ合い!?」のタイトル、バカウケしました。
ナイスセンス!
グッジョブですわ(≧∇≦)☆



2007年01月16日(火) 単行本出来!





作者への献本が届きました。
あと数日で発売になるかも?

編集さんがデザイン頑張ってくださったかいもあって、私的には満足な本になって嬉しいのです♪

ところどころにハートや天使や悪魔の羽根モチーフがあるのがラブリーな感じ(≧∇≦)
目次と巻数表記のデザインがお気に入りです。

表紙も元絵より綺麗な色になったのではないかと(笑)
やっぱセンス系のことは他人任せに限るね!(爆)

私以外の頑張りが輝く第1巻を、どうぞよろしくお願いいたします(*'‐'*)



2007年01月08日(月) 初夢メモ

今年は初夢見ました。
今年は良い初夢見れるように枕の下に宝船の絵(回文の歌つき)を
入れて寝る気合いを入れたのです。
忘れないようにメモメモ…

なんか英国風の大きなお屋敷みたいなところで
隠し通路を通ったりこそこそ事件(なんの?)捜査したり
お屋敷のてっぺんに何故か駅のホームがあって星空から999がやってきたりしてました。


前半は、DVDで見たポアロの影響ですね。
後半は、アニマックスで見た999の劇場版(一作目)ですね。

私のクリスティ好きは知ってる方は知っている…
そして、999の映画は人生最初に魂を奪われるということを実感したアニメです。
メーテルは人生初のハマったキャラ…
鬼のようにメーテル描いたしねー
今でも何も見なくてもメーテル描ける自信はあるね!
ハーロックもこの映画のハーロックが一番かっこいいですね!
酒場でミルク注文するとことか!(≧∇≦)


んーと…
こういう、テレビとかの影響の夢って占えもしないって聞いたことがあるなぁ〜(^ ^;)
でも、新年早々好きなものばっかの夢見られて満足!ってことにしときます♪



2007年01月07日(日) 遅れまして

明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか年末前怒濤のような修羅場だったので(仕事量ではなく(- -;)
本当の年末年始はぼややーんと過ごしてしまいました。

まんがフレンドのいーづかさんが来て仕事場大掃除をしてくれたので
とても片付きました。
散らかりすぎて常に避けながら歩かなければならなかった仕事場が、
普通に歩けるようになりましたよ。
背景資料も簡単に見つかるように…
すごいや!ありがとういーづかさん!・゚・(ノД`;)・゚・

しかし、今年は初売りとか福袋とか全然見にも行きませんでした。
ちょっと残念な気も…
なんでこんなに放心して過ごしていたのやら(^ ^;)
画材のセールにはあやかってトーンいっぱい買い込んでしまいましたけどね。
また整理が大変だなぁ(笑)
でも可愛いトーン買うの大好きです(*'‐'*)


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加