毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2006年12月27日(水) どうにか

1月発売予定の「最強の天使ニシテ 最愛の悪魔」の
夢幻館原稿も単行本も無事発売されそうです。
(いやもうノロわれて一時はどうなることかと…(爆))
多分どちらも1月下旬には出ているのではないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたしますv
ネットショップではもう予約受け付け中ですが。
HPトップにアマゾンへのリンクを貼りましたので
よろしければどうぞ行かれてみてくださいませ♪

そして「トコナッツ!」も電子書籍で1巻は発売中です。
来年の春頃には普通の書店で単行本で発売予定ではありますが
まず電子書籍で発売です。
電子書籍って私も買ったことなかったのですが、
場所を取らず傷まず無くさずで便利かも?

ビットウェイコミックスの方では試し読みで第1話が全部読めるのですが、描いてから1年も経ってないのにその下手さに倒れそうになりました…(爆)
い、今だっていつだって下手なんですけどね!
私の中の基準枠で…

はっ、宣伝になってない?(- -;



2006年12月09日(土) 流行の最先端

流行の最後尾を従っていた私が流行の最先端に…!






ノロウイルスに罹りました。

トイレと地獄の往復運動でもう死ぬかと思いましたが、
なんとか2日ほど寝込んだら復活しました。
まだ腸はおかしいですが、なんとか仕事に戻れそうです。
ていうか戻らないとやばいの…(T_T)
おなか痛いけど頑張ります。

どうぞ皆さまもお身体に気をつけてくださいませね。


そういえば、ネット書店で「最強の天使ニシテ 最愛の悪魔」1巻の
予約受け付けが始まっているようです。
とあるショップによると1月10日発売だそうで。

え、そうなの!?Σ( ̄□ ̄;)←作者も発売日知らない。

まぁ、でもそういうこともあるのかもしれませんので
1月10日付近でこの事を思い出していただければ幸いでございます。
1巻が売れないと2巻は発売されませんので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まぁ、おまけ漫画+あとがき漫画は今まだ手元にあるんですが(爆)



2006年12月01日(金) 今年最後の月になりました

クリスマスまではワクワクしますね♪

でも大晦日まではちょっぴり寂しく
元旦明けは妙に晴れ晴れ
でも2月は確定申告の書類整理が憂鬱〜

みたいなコンボが続けて来る時期になりましたか!
季節先取りで考え過ぎですか?

しかしそうは言っても私…
漫画の方ではもう、クリスマスネタも初詣ネタもバレンタインネタも
とっくに描いて送ってますからね(爆)
クリスマスまでにはホワイトデーネタ描かなきゃですよ。
先取りしすぎて季節感ナッシング〜(笑)

そんなクリスマスネタはミチャオ!にて公開中ですv
ずっとタダで漫画読める予定だそうですから
安心してご登録ください♪

ちなみにただいま、トコナッツ!のデジタルカレンダーも無料配布中ですから是非ゲットしてくださいね(*'‐'*)
時間や季節によって変化するメッセージが現れるみたいです。
確か半年分くらいのメッセージをつけたので6月まで使えるカレンダーなのではないかと…

私はMacなので使えないのですが(^ ^;)
Winの皆さま、どうぞ中貫の代わりに使ってみてください〜


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加