7/15(月) 引っ越しを手伝う。
彼女が一人暮らしを始めるってんで、ここ数週間の週末は手伝いに。
何週間もかけて実家から荷物を少しずつ運んできてるんだけど、
彼女は運転しないから、毎週家族に運転を頼んで荷物を運んできてもらってるわけ。
で、先々週は父ちゃんが、先週は弟が運転してきてくれて、
手伝いのオレは当然顔を合わせることになるわけで。
それどころか、一段落付いた後は一緒にメシまで食っちゃったりして。
今の彼女は当然、以前に付き合ってた彼女に関しても
彼女の家族って今まで会ったことなかったから緊張してたんだけど、
弟も父ちゃんもいい人だったんで一安心。
いかにもって感じの頑固一徹な父ちゃんだったらどうしようかと思った。
しかし、いい歳してこういう暮らしをしてるオレを家族はどう思ってるのか?(笑)

音楽って年々ちゃんと聴かなくなってきてる。
CD自体はガンガン買うんだけど、全部聴き流してるって感じで。
「いいアルバム」とか「いまいちなアルバム」とかは思うんだけど、
全然曲単位で聴いてないっつーか。
もはや完全にBGMでしかないかも。
だから友達にオレ選曲のオムニバスMDを作ろうと思っても、
何を入れりゃいいんだかさっぱりわからん次第。

今年のハロプロシャッフルユニット
オレはハッピー7の「幸せビーム!好き好きビーム!」に一票。

とか、久々に書いたかと思えば、どうでもいい日記でした。
毎日更新したかと思えば、いきなり二週間休んだり、
そんな気まぐれなオレ日記ですが今後ともよろしく。

7/3(水) タバコ・リモコン・ポスター・ときメモ・カメラ・レイプ・ロナウド。
そろそろ禁煙したい(でも出来ない)オレですが、
日本もこれぐらいしてくれりゃタバコを止めれるかも。
このままさらに増税していって、いつしか
「だったらマリファナ買った方が安い」って値段にまでなったりして。

今の十代には何が面白いんだかすらわからないんだろうなあ・・・。
昭和世代のための明和電機製・ガチャガチャチャンネルリモコン。3800円也。

また神奈川県警がやってくれた。
「参考に見ていたら似てしまった」ってのが笑える。
ちなみに画像小さいけど、こっちがレザボア・ドッグスのオリジナルポスター
寸分違わず、まったく同じじゃねーか!(笑)。

すでに発売済みですが、今度は女の子向けのときメモ。
これが売れたら日本もいよいよ終わりかと・・・。

シャア専用ポラロイドカメラ(笑)。
閉じたときの角といい、製品の特徴といい、最高級のくだらなさ。
しかもこのサイト、ちゃんとポラロイド社が管理してんのね。
マジで発売してくれたらリスペクト。
買わないけど(笑)。

北部同盟党員のオヤジが発したレイプ魔対策案。
個人的には同感だけど、最後の「消毒していないようなはさみで」というのがスプラッター!

ロナウドも創価学会員ってマジ?
実はロナウドじゃなくて奥さんが学会員だとか。
大作パワー、恐るべし。

と、今日はウェブログオンリーでお伝えしました。
日記よりこっちの方が面白かったりして(泣)。

7/1(月) 今年も残り半分。
実は三週間前にバンドを脱退してまして。
いや、別にバンド内で揉めたりしたわけじゃなくて、
オレはもともとサポートメンバーだったから、
ようやく正規メンバーが決まって、抜けただけの話。
うちのバンドは毎週月曜日に練習してたんで、
まだ月曜が来ると「今日練習行かなくていいんだっけ?」とか考えたり。
別にオレはバンドに熱意があるタイプでもなく、
単に昔ドラムをやってて、少々叩けるから叩いてただけの人なんで、
練習がなくなるのは一向に構わないんだけど(むしろ楽)、
毎週練習が終わってから呑みに行ってたのがなくなって、
ちょっとロンリネス気分になってみたり。
バンドとかは別にどうでもよくて、単にわいわい騒ぐのが好きなのね、オレ。

もう2002年も折り返し地点まで来ちゃったか。
歳を取ると日が経つのが早いなんて言うけど、まったくその通り。
ついこないだ大晦日だったような気すら。

一月に買ったPS2、気付けば全然やってねぇ。
「FFX」すら途中までやったっきり(しかもまだ前半)。
それどころか最近中古で買った「零」「メタリギアソリッド 2」「鬼武者」、
どれもまったくやってないどころか、オープニング画面すら見てねぇ(笑)。
今月は期待の「かまいたちの夜 2」が出るし、
そろそろゲーム熱を高めていこうかと。
GBアドバンスは毎日やってんだけどねぇ。
「ファイヤーエムブレム」、なかなかムズい。

今晩からいよいよ「私立探偵 濱マイク」がスタート。
録画のためにわざわざ新しいビデオテープ買ってきたのって、
ミポリンの「ママはアイドル」以来じゃなかろうか(笑)。
あのテープ、どこ行ったんだろう。
あ、今気付いたけど、両方とも永瀬が出てるって共通点発見。

オモロそうなAV。
つーか、もはやAVじゃないじゃん(笑)。

このBBS、かっこよすぎ!
スペシャルフラッグをクリックすると・・・。


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加