母のタイムスリップ日記
DiaryINDEXpastwill


2008年08月17日(日) 思わぬ恵み


昨日まで猛暑だった事を忘れそうになるほど 今朝は涼しかった。
雨戸を開け 外の空気が入り込んだ時 いじましいけれど「儲けた!」と思った。

時折雨がぱらついたけれど「洗濯物が…」なんてけちな思いは 吹き飛び予想以上の涼しさを満喫した1日となった。

母を連れ出すなら 今日が良いのだろうなと思ったけれど 依頼されたことの仕上げもありパソコンのキーを叩きながら 仕上げた。
再度点検すればOKという状態までたどり着けた。
やっと肩の荷が下りた。

夏休み気分も今日でおしまい。
我が家の夏休みは 厳密には 娘がお休みの14日15日のみ。
でも 母の所には通常ダイヤ。

一斉にテーブルを囲み 一斉に片付けられた事が 我が家の休日らしさかな?

明日は今日ほど涼しくないみたいだけれど 熱帯夜は免れそう。

実は もうひとつ サプリメントについてのことを記そうと思いましたが きちんと纏め切れなくて 先に廻します。


はな |MAILHomePage

My追加