母のタイムスリップ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年03月05日(金) |
開花予想は 当たるか? |
今日、利用者さんと桜のつぼみの様子をみた。 「昨年と比較して、つぼみは固いような気がするね」という事で一致した。 今年20日が予想日だったけれど…。 もっと 後に延びるような気がする。
利用者さんとお買い物に出かけた。 暫くぶりのデパートでの買い物のようで…「探し物が買えた」と喜んで居られた。
実際の所、今までお一人でデパートを歩かれていらした筈で、売り場など判ると思うのだが…。売り場の階がうろ覚えになっているようだった。 「案内人がいるから助かる…」としきりに言われた。 大したこともしてないのに…こんなに感謝されてしまって 何だか変な気持ちになってしまった。
......... ほんとは、他の事を書いていたのだけれど…纏まらなかった。 全部消して、別の題で書き直した。 2時間かけても纏まらなかったのは…「介護者」についてである。 これは、もう少し時間をかけて纏める事にした。(はぁ〜っ)
|