加藤の負け犬人生日記
加藤



 地球ブルース

今日映画雑誌を買ったんですが…指輪の二部のポスターがついててうっかりときめきました…物憂いフロドポスターは何ですかありゃ。まるで飛馬のお姉さんのような物憂いですよ…「アラゴルン…レゴラスにいじめられてない…?」(え?)そういいたげな表情ですよ。あんな物憂いお人が目の前に立っていたら多分私捕獲してしまいますよ…そして10分後には留置所行きですよ(捕まるの早っ)。


今日はなぜだかツ●ヤで「地球ブルース〜337〜」を借りてしまいました。
ラップって基本的に苦手なんですがキック・ザ・カン・クル―(英語でお書きよ加藤さん)のだけは何故だか好きです。マルシェのプロモがあまりにも私のツボだったからかもしれません。もしくはリズムが私のテンポと似ているからかもしれません。とにかく好きなんです。踊りたくなりませんかあのテンポ…。私だけ…?(たぶんね)


そして夜ちょろっとだけゲーム(ブレス・オブ・ファイア5)をしたのですが…。
おかっぱ人間(例・塔●アキラ/笑)は主人公に固執すると言う法則でもあるのでしょうか…?可愛さあまって憎さ百倍…?ていうかカップリング完成…?そんな気にさせられました。

実際はこんな事言ってませんが…



2002年11月20日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加