加藤の負け犬人生日記
加藤



 ギレンの逆襲

「センチメンタルひゃっほい」という言葉があります。といってもこれは私とある友達の間でしか通じない言葉です。意味としてはちゃんと確定した意味があるわけではなく、だいたい「まいったなあ…どうするよオイ」であると考えてくれていいと思います。去年実習の時に時々口走ったものです。口走ってなくても心走って(…日本語?)ました。


実習も終わった今、もう口走ることなどないと思っていました。






だがあえて言おう!「センチメンタルひゃっほい」と!!







マイパソコン「気まぐれ大魔王(改)」こと「キマオウ(改)」がまた壊れました…。いきなりキーボードが反応してくれなくなりました…文字打てない…(マウス等その他はなんてことなく動く)。だから今これ学校で打ってます…。何か私変なボタン押したっけ…?再起動しても一回終了してつけなおしてもキーボードは依然沈黙を守ったまま…それとも私が坊やだから?(混乱の結果ガンダムネタに走る加藤)そろそろ新しいの買いなさいという啓示なんですかねえ…(過去何回同じようなことを言っただろうか)。




でもふと「あ…でもパソゲーはできるよなあ…」なんて思ってしまった自分が少しろくでなしのように思えてなりません。




加藤ただいま懐古フェア中
これを描いてる時は何てことなかったのに何ででしょうね…(遠い目)。と言うわけでしばらくの間サークルのHPは更新できないと思います…(といっても大してしてませんが…)。ああ…まさにセンチメンタルひゃっほい…。


2002年11月22日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加