映画三昧...マリアンヌ・櫻井

 

 

NANA 2 - 2007年01月04日(木)

男友達が、「これは野郎一人じゃ見に行けんから付いて来てくれーー!」(笑)と、言う事でなんとなく見に行ったのがこれです。(^^)

私は原作は読んでるけど、映画はあまり興味なくてDVDを店から借りて見たくらいだったんだけど、
1の時に配役で結構ガッカリしてたもんだから(1のFanの人スマヌ)2だとどう変わったのかに、ちょっと興味が沸きました。(ストーリーは原作の方が進んでるし・・)

そしたらば、良かったです。今回のキャスティング!!
レンがちょっと格好良過ぎる(性格が・・)けど、ルックス的には今回の方が合ってる気がしました。
あと、最年少シン君役も。はまってたねー。
ハチ公役は葵ちゃんが良かった私的には、2は微妙かなーと思ってましたが、意外にこれも良かった。
世間的には色々叩かれてたみたいですが、私的にはなんの問題もなく見れました。

しかし、1の時から思ってましたが、ヤス役の丸山君だっけ?
あれハマり過ぎっ!!!(><)/
しかも、あれ本当にドラム叩いてるよね???
昔、バンドやってた身にしたらそれがちょっと尊敬なのでした。(ドラムって難しいのよー)

しかし、やはり私は思う。
なんでブラストの曲が「TAKUROなの?何故にGLAY?」
可笑しいよ。ブラストと言えばパンクだろ???
しかもどっちかというとNANA役は、アニメ版歌ってる土屋アンナの方がイメージだ。(笑)
中島美嘉は、嫌いじゃないんだが、NANAってイメージじゃないなぁ。。。
ルックスも歌も、声も。

そのへんの音にもう少しこだわってほしかったざんす。
まぁ、しょうがないんだろうけどね、商業的にもさ。
だからシン君と○●●の関係とか、レンの●疑惑とか、描けないんだろうけど・・・。
(出したら出したで長いしなぁ。。)
んで、映画は一応ここで終わりらしいですが、気になるのは原作。。。
あそこまでドロドロなっちゃったらどうなんの?
原作Fanとしては続きが気になります。(笑)



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail