初日 最新 目次


週末は
ふらふらっとツーリング

Presented by さと.T

ひとことメール。




よろしければ、押してくださいな。

My追加

2007年01月29日(月)
ひとことメールから

 ウチの日記には、左側にメールフォームを置いたりしているのですが、これがまた全くと言っていいほど来ませんw

 しかし、油断していると突然やってきたりします。今回がまさにそれ。もとよりweb拍手の扱いであり、ブログのコメントと同様の扱いのだったので、来たからにはテキトーに返しますよ〜。


>ところでお聞きしたい事なんですが、ご自分ではご自分自身のライディングをどう評価しておられますか。
>・結構乱暴なライディングで事故に遭っても仕方ないかもしれないと言った評価なのか。
>・自分では結構安全を心がけたライディングだと思っておられるのか。


 以上、Xmenさんから。ありがとうございます。申し訳有りませんが、文章は勝手に割愛しております。ふむ、自信のライディングについてですね、そらあぁた、今回の隼大破&拙僧自身もいい具合に死にかけた事故に至りましては……。

どう考えても自身の油断と慢心から来る自業自得です。

 本当にありがとうございました。
 まぁ、あの日は朝から色々あったんです。色々有りすぎて周りが見えていませんでした。そんな状態でバイクなんか乗っちゃダメー!

 閑話休題。

 事故に遭う時、自身がどのような状態にあるか、というのは色々あると思いますが、まったり乗っている時、心が穏やかな時は事故に遭う確率は限りなく低いです。あ、もらい事故は除きますよ。

 まぁ、これを見ている皆様には

あぁはなるまい。

 的な、いわば反面教師として捕らえていただければよろしいかと。つか、こんな辺境のチラシの裏から学ぶ物なんてありませんけどね! ウヒヒ。

 そんな訳で、これからもバイクには乗っていきたい所存。もっとも、通勤は会社からお咎め食らったので、余程のことがない限り、電車オンリーです。

 それではでは。