マキュキュのからくり日記
マキュキュ


 (日記) この裏切り者!!!!!


アナタに一縷の望みを託しアタシはおずおずとアナタの目の前に座った。
アナタはにっこりと微笑んで、優しく甘くアタシを誘った・・・。
「大丈夫だよ、さぁ全てをお任せな・・・・・・。何の心配も要らないから・・・。全てを僕に投げ出して、・・・さぁ、お前を天国に導くから・・・・・・」
「本当ね? アナタだけが頼りなの・・・・・・。決してアタシを裏切らないと約束してくれる・・・わね?」
「もちろんだとも・・・・・・」
アタシはアナタを信じ、そっと目を閉じ、祈るように全てを委ねた。

なのに・・・なのに一体なんなの!? アナタはあの手この手でアタシを誘惑し、翻弄させ、期待させては失望させ、その身を翻し、冷酷に嘲笑うばかり・・・。
一度はあんなに甘い顔を見せてくれたのに、ソレもつかの間の幸せだった・・・・・・。
アナタはアタシの全てを飲み込み、そして無残にもアタシを捨てた・・・・・・。
挙句の果てにアタシの目の前で直ぐに次の女を誘惑したアナタ・・・・・・。
アタシよりあんな年寄り女のどこがいいっていうの?
アタシには与えてもくれなかった愛情を、あんな女にあれほど惜しげもなく与えるなんて・・・・・・!!!
そうよそうよ、アタシがバカだったわ・・・・・・。
アナタになんか騙されたアタシが・・・・・・バカだった・・・・・・。
アタシの見る目が無かったのね・・・・・・。

フン!!
もう決してアナタになんかになんか二度と近付きやしないわ、この裏切り者のろくでなし!!!!
アナタなんか最低よ!!!
アナタなんかペテン師だわ!!!!!
パチンコなんか大嫌いよ!!!!!!





2010年12月11日(土)

My追加
☆優しいあなたは両方 クリック してくれると思うな〜☆ 人気投票ランキング
初日 最新 目次 MAIL