 |
 |
■■■
■■
■ (日記) ずっと欲しかったボイスレコーダー
ずっと前から欲しくて仕方がなかったボイスレコーダー。 でも中々リサイクルショップに無くてね・・・・・・。
時々ふとした瞬間にものすごく書きたい事とかオモシロイ言葉や言い回しなんかが浮かぶ事が有るんだけど、記憶力がマイナスなアタシはすぐに忘れてしまう。 最近歌用の詩なんかも書いてみたくて、ポッ!と良いフレーズが浮かんだりするのだ。 携帯にもそういう機能は付いてるんだろうが、取り説を無くして解らない。
昨日サンタの倉庫と言うディスカウントショップにダメ元で電話してみたら、一つだけ有ると言うではないか・・・・・・。 値段を聞いてみたら千三百円だと言う。
財布が空状態だったので、たかが千三百円で、「う・・・・・・ん」と迷いはしたのだが、取り置きできないと言うし、明日は亭主の給料日と思い、思い切って買ってしまった。 新古品のようで、全ての付属品が揃っており、大満足。 店に入ってから取り説を見てみたけど、字は小さいし、店に置いてある老眼鏡を掛けると頭グラグラするし、イマイチ使い方が良く解らないので、アタシのメカティーチャーのダウアー先生に取り説になってもらうことにした。(汗) ダウアー先生、飲み込み悪いだろうが何卒どうかヨロシクね・・・。 お礼は次回のスープカレーって事でどうだい?
このボイスレコーダー早く使いこなせるようになりたいなぁ・・・。 今後、色々とお役立ちになってくれそうだ。
2010年05月28日(金)
|
|
 |