 |
 |
■■■
■■
■ (日記) やったね!!
我が親愛なる妹分、コマキの愛娘(通称サナギちゃん)が希望校に合格したとのメールで今朝は起こされた。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪やったね!!
サナギちゃんとコマキの間では色々な意味での攻防が繰り広げられて居て、親心としてはかなりの心配ネタだったようだけど、アナタの愛娘はアナタの思っている以上の力があって、ちゃんとみんなの期待にそうてくれるとアタシャ確信していた。 それが当たって嬉しくてしょうがない。(ニンマリ) アナタのサナギは大物だ!!
サナギちゃん、合格おめでとう!! 想い出に残る楽しい高校生活をエンジョイして欲しいなぁ。
サテサテ・・・・・・、今日は毒舌1のお別れ飲み会だ。 嬉しい事と寂しい事が同じ日に一度にやって来るというのは何か複雑な気分だなぁ・・・・・・。 彼らが来始めてからの1年と数ヶ月。色々なドラマが有った。 毒舌1と毒舌2は何か別個の人間だと言う気がしないのだ。 二人で一人だったような、そんな感じだ。
いつも二人で訪れては楽しくおかしく深夜まで飲み、ふざけ合い笑い合い歌い合い、有る意味からくり箱に不思議なスパイスを撒き散らしていた毒舌達。 来月からはバラバラになってしまう・・・・・・。
春は心躍る季節でもあるけれど、別れの季節でも有るんだよなぁ・・・・・・。
今日の飲み会が毒舌1の思い出に深く刻まれるようになってくれる事を祈りつつ、楽しい会にしたいなぁ・・・・・・・。
今日は旦那の会社でも送別会があるらしく、その後なだれ込んで来るとの事。 ボーリング大会の時のメンバーがほぼ揃う事になるだろう。 わぁ〜お、忙しくなりそうだ。 わぁ〜お、賑やかな夜になりそうだ。
常連組み様 お手伝いよろしくね(^^;
2008年03月21日(金)
|
|
 |