cogito, ergo sum / 花流    
/Index /

【日常】ぼんやり雑記

 
一人暮らしってやっぱりいろいろ大変だなと思っている今日この頃。このアパートは家賃が水光熱費込みなので、もし日本で一人で暮らしたらそこにその諸経費が入ってくるんだなあと思うと正直げっそりしそうです。というかまだ片付きません。暑すぎてちっとも進みません。
あと最近動物が飼いたくて仕方がないです。しかしアメリカにそんなに長い間いるわけでもないので不可能。ハムスターでも無理。あーあ。

熱はエネルギーである、という自論を随分前に書いたけど(そしてもう消したけど)、さらに熱とは痛みである説を展開。まあ要するに火傷したんですが。

「笑う招き猫」を知り合いに借りて読みました。喧嘩後ちゃんと仲直りできるってすごく難しいけど、それが出来るってホントすごいなあと思いました。あとお笑いとか舞台って奥が深いし面白い。解説が片桐仁(肩ギリジンって変換された)ってのがまたおかしい。あの人ゆるすぎでしょう。

というか今日って七夕ですね。相変わらず妄想してますよ。ネタにはなりませんが。

公演が昨日から始まり、明日で終了。今日は中日です。お客さんいっぱい来てくれるかなあ。あと暑くなきゃいいんだけど。

取りたい教科に新事実発覚。ManagementのUpperを取るには色々と必須科目があるらしい。書いてなかったから無いと思ってたのに!とりあえず数学を取らなきゃいけない模様。そうなると試験も受けなきゃいけないし…。方向転換するかどうか悩みどころ。


そんな感じで日々生きております。


...2007年07月07日(土) [Comment]

 
 

Material:神楽工房



/Index /