なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2018年08月28日(火) もう24時間テレビはいいだろ

俺のもっとも嫌いなテレビ番組である24時間テレビが今年も先週末に放送されたらしい。

俺は24時間の間、一度も4チャンネルに合わせなかった。

ここ数日、その24時間テレビの中で起こったことがネットニュースなんかで流されている。

みやぞんは車でワープしたのでは?とか、相変わらずだな・・・としか思わないし、そのマラソン(今年はトライアスロン?本当にくだらない企画だ)の出演料は2千万円だという記事を読むと、本当に不快な気持ちになる。

何年か前にはたしか、24時間テレビが高視聴率だったからスタッフ一同に金一封が配られた、というニュースを読んだ記憶がある。

その金一封を寄付するようなスタッフはどうせ一人もいなかったのだろうな・・・と思う。テレビ業界ってそういう奴らの集まりだという偏見込みで。

こんな番組はさっさとやめちまえ!!!

と思ってたけど、一つだけ耳を(目を?)疑うニュースがあった。


「一夜限りのポケビ復活」


えーーーー!!!!
マジかぁぁぁぁ!!

ここだけは見れば良かったと本当に後悔。

来年はブラビを復活させるというなら、来年の24間テレビはそこだけは見るぞ!!とか。

本当にそんなことがあるのならば、十数年ぶりに24時間テレビを見てしまうことでしょう。

ウリナリは本当に面白かったもんなぁ・・・
私生活にまで影響を与えられた、思い出がたくさん詰まった番組です。

人生最高の番組なもんで。
個人的に。

それにしても・・・ポケビ復活をかたくなに拒んでいたウッチャンを口説いてポケビを復活させるなんてすごい!偉い!


24時間テレビの存在意義見つけたり。

もちろん嫌味と皮肉です。


出演者が高額ギャラをもらってるチャリティー番組なんて
いったい誰が見るんだよ!!!


・・・結構高視聴率だそうで・・・


日本人の駄目なところ(苦笑)


庶民から金を集めたいのなら、まず裕福層(出演者やプロデューサー等)が率先して寄付しろ!

本当に糞番組である。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]