なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2018年05月28日(月) ダービー三連覇

「馬券を取った」=「制覇した」という認識で。


えっと、おかげさまで3年連続ダービーの馬券を取らせて頂きました。

はい、自慢です。


しかも、今年は凄い!

なんと・・・
今年のプリンシパルSはレベルが高いかも。
前残りの展開ならコズミックフォースもあるぞ!
なんて予想をしておりまして。

まあでも、本命はステルヴィオ、キタノコマンドール、ワグネリアンのBOXだったので、そちらは思いっきりハズしたのですが。

しかーし!
抑えでコズミックフォース軸のワイドを買っておりまして。

本当はね・・・
500円ずつ買うつもりだったんですよ〜

でも、16番人気という、あまりの人気のなさにビビってしまい100円の購入となってしまいました・・・

オッズを見て額を減らすなんて、俺はなんて小物なんだ・・・
情け無い・・・

センスが無い!

ギャンブル力が低い!!

のです。
はぁ・・・

でも趣味なんで。


まあ、それでも久々の万馬券!
ワグネリアンとのワイドが当たって、344.2倍ですから!
3万4千円超えですから!!

気分は悪くないです。


あのまま500円買ってれば17万円だったのに・・・

という気持ちも捨てきれないけど。
苦笑


というわけで、ここ半年分の負けを取り戻せました。

負け分を取り戻しただけなんですけど、当たった♪当たった♪久々の大当りー!!なんて騒いだものだから、家族に寿司をおごる嵌めになりましたが。


まあでもこれで、またしばらく競馬を楽しめます。

ダービーで最後の資金5千円をハズしてたら、しばらく競馬は休もうと思ってただけにありがたかったです。

やっぱ趣味・・・息抜きは大事ですからね!


最近馬券が当たらなさ過ぎて、趣味がストレスになってましたけど。
苦笑


今年も約半分終わり。

金運が上昇して来たのかな・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]