ぼんやり日記
DiaryINDEXpastwill


2003年06月27日(金) USJへ行ってみようかなあ

この界隈でUSJに行ってない子連れ家族はいない。
そういう気がするほど、ここんとこ周囲の人たちは
USJで盛り上がっている。
もちろん、以前から長女のクラスでUSJに行っていないのは
長女だけというのは知っていた。
しかしここんとこ盛況な理由はただ一つ。
奥さん、パスカードがめっちゃ安うなりましてん。だ。
フレンズパスというカードを5月はじめ(2日くらいだったかな)
までに購入すると12月中旬まで何回でもフリー。
それが1万円前後というので4月末頃にみーんな色めき立って
購入するために入園した。(そう、購入するには入園しないと
いけないというのだ。んなアホな、で私は止めた 笑)
色めき立った人が大阪中にいっぱいいらっしゃったので
4月末〜とんでもない入場者数になった。
年間パスもぐっとお安くなり、USJは見事復活。
大阪人には何と言っても値段でつるのが一番。わかりやす。

で、我が家。
いかんせん次女が怖がって行かないと言う。
この度、新しくでたクーポンがキッズフリーパスというやつだ。
これは大人と子どもで入場する際、このクーポンを見せると
子ども分がフリーになるというお得物。
これも7月末までの期間限定物なので、夏休み前半はきっと
スゴイことになるだろう。
スゴイことになる前に(もうなってるかもしれないが)長女と
二人で行って来ようかと話している。
長女と二人きりで遊びに行く機会もないし、いいかも。
でも暑いのいやだな。
ハウステンボス以降、もうテーマパークはあまり食指が動かず。
本当は海遊館の方が行きたい。サントリーミュージアムに行きたい。
球場へ行き・・・(ぺしっっっ)

USJのお薦めはどこでしょうか?
必携グッズは何でしょうか?


2002年06月27日(木) 面倒な回復期 / そんなご無体な…NHK

みい |HomePage

My追加