ぼんやり日記
DiaryINDEXpastwill


2003年06月03日(火) ブーム(笑)の「最終通告」メール

わわ、BW連勝してる・・・びっくり(笑)
ちなみに私がBWの萩原投手のことを「萩原にーちゃん」と
呼ぶのは、近所の自転車屋にいそうな風貌だからという
ただそれだけの理由です。すいません。

ぶたこは昨日も今日も体操服で帰ってきた。
幼稚園の先生に、ぶたこのおもらししたパンツや制服を
渡してもらい(俗に言う“おみやげ”・・・俗に言うのか?)
すみません、すみませんと頭を下げる私を不思議そうに見ている。
「でもずいぶんおしっこの感覚がわかってきてるみたいですよ」と
笑顔で応えてくれる幼稚園の先生は若いおねーさん。
幼稚園の先生というのは、なりたくてなる職業だと思うから
おもらしのお世話なんかも(まあ嫌だろうけど)気にせず
やってくれているのだと思う。
そんな笑顔があるから、ぶたこも幸せそうに幼稚園へ行くのだろう。
大体、母はそんな笑顔でおもらしを受け入れられないぞ。


ところで巷をにぎわせている「最終通告」メール、
連日英語メールは届くものの、これはまだきていない。
いかんなあ流行に乗り遅れてるなあ。
念のため、対処に困られている方、こちらをどうぞ。
(下のURLの頭に“h”を付けて
アドレスバーにコピーして移動してください)
ttp://www1.linkclub.or.jp/~konomi/sample/other/sagi/index.html
インターネットのゴミ箱・・・・・債権回収詐欺メールにご注意!!

文面の例が載せられています。
こういうの読むとツッコミたくてうずうずするわ。
私ってボケ体質なのに、ツッコミ大好きなのはどういうわけだ。


2002年06月03日(月) だんご三兄弟

みい |HomePage

My追加