ぼんやり日記
DiaryINDEXpastwill


2003年05月14日(水) 雨だってさ

行けばいいことがある、と昨日の日記に書いたら
低気圧がじわじわやって来て、本日は大雨になるとかで延期。
気持ちが萎えるなー。
でも昨日、思い切って藤井寺行ってみてよかった。
二日続けて家にこもっていたらまたブルー傾向になったかも。

というわけで、芝生の上で食べるはずだったお弁当を
今、PCの前で広げております。
冷やご飯食べて美味しいと思うのは、お弁当だけだわ。

ところで最近、英語のEメールが増えている。
これまでも時々あったのだけれど少しずつその数が
増えてきて、今は日に10通くらいくるかな。
サーバーでウィルスチェックしてもらっているし
PCにもウィルスチェック入れているし
受診箱でもいきなり開封はせずプロパティでチェックを
するのだけれど、単なる広告メールばかりである。
保険、妙ちくりんな薬品、アダルトサイトなどなど。
面白いことに日本語メールはほとんど来ない。
よくわかんないなあ。


最近、近所のパン屋さんが急に閉店された。
何の兆しもお断りもなく、シャッターが閉まったまま。
すごく美味しい、というわけではないけれど
朝7時から開いているし安いので重宝していた。
実は半年ほど前だろうか、少し目立たないところに
美味しいパン屋さんがあった。
ちょっとお値段は高めだったけれどなかなか美味しくて
こんな下町で本格的なパンが食べられるとは、と
発見した時は嬉しくてしょうがなかった。
が、そこもいつの間にやら看板がなくなっている。う。
移転したのかな、それだったらどこかに張り紙してるし。
パン屋も大変なんだろうな。
あーパン食べたい。
(たった今お弁当食べたばっかだろっつーの)


2002年05月14日(火) ただいまぁ〜

みい |HomePage

My追加