ぼんやり日記
DiaryINDEXpastwill


2002年07月19日(金) ブルーウェーブ爆発中(苦笑) / ドーナッツの行方

↑いや(苦笑)ではなく(大喜び)とかにしなきゃなんないんだけど。

それにしてもただ今、福岡ドームでダイエー戦、5回表攻撃中の段階で
0−14
わはは。なんだどうした、近鉄戦でのうっぷんばらしか。
若田部降板後も、山田、松をめった打ち。
(山田も不調?私がダイエーファンだったらちと心配な後半戦だ)
シェルドン、別人になってるよう。
まだ開花したシェルドンを見ていない。早くこの目で見たい。

福岡ドームのお客さん(限りなく100%に近いダイエーファン)の
ものすごい怒りが目に見えるようだ。

オリックスは金田が投げてるが、さすがに今日は勝ち星がもらえるだろう。
            ↑
だろう、という推測を使わなくちゃならないくらい前半で
トラウマを背負ったわたくし。
ああ、うっとりの金田のカーブも生で観たい。

こんな事をうじうじ書いているのも、明日行く予定だった大阪ドームでの
近鉄−西武戦に行かれなくなったからだ。うじうじ。

あ、松が続投だ(笑)

________________________________

大量のドーナッツのその後をご心配されていた方達のためにご一報を。

まず昨夜、上二人が寝静まったあと、パパとぶたこがぱくぱく。
(あ、私も食べたか)

そして今日のおやつ。
昨日と同じものはいやだろうと思ったが、次女は朝から
「あれ、美味しいねんで〜、あれな、あれ食べよ」とはりきっていた。

というわけで、次女とぶたこのおかげですっかり無くなりました。
(わ、私も食べたような)

やっぱり長女は見向きもしませんでした。
でもドーナッツってやっぱり、すごい油だわ。
作ってみて納得。


みい |HomePage

My追加