ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2022年01月09日(日) 機種変更成功?


前日に失敗した機種変更。
夜中にふと起きてちょっとムカついて来た。
もう乗り換えようか・・・まあクーポンとか見てみるか。
そんな感じで眠れぬ夜を過ごし、朝。
検索してみると、どうやら『乗り換えるぞ』と脅すとゲットできるクーポンがあるらしい。
乗り換える気分でもあるから、嘘ではないし電話してみっか。

あっさり乗り換えを承諾されて焦る。
が、その後ぶっちゃけて『何かクーポンとかないの?』と聞くと出て来た。
早く出せ。
そしてその後のこのオペレーターの提案がすごかった。
何と、電話で機種変更できるんだって。
事務手数料もかからないんだって!
そんなのあるなら前日のオペレーター頑張れよ!
代替案あるじゃないか!
まあ、クーポンゲットできたから良しですけど。

飛び付いて電話すると、要注意客になっているのか、クーポン使えるかどうか含めて折り返すと言われる。
最初クーポン使うつもりなかったから、事務手数料がかからないだけで十分なんだけどな。
結果、使えました。
30〜40分かかると言われていた手続きも21分で終了。
同じコールセンターなので、相槌をうつ場所が分かっているのもスムーズだったし、何より機種も契約内容も全部知った上で連絡しているので、迷う事もない。

で、届くの15日。
遅くない?
オンラインだと最短で2日なのに15日?
アクセント辞典のキャンペーン16日までなんだけど。
できるの?私・・・。
やるしかないけども。

15日はガッツリスマホの設定に明け暮れる予定です。
午後には『届いた?できた?』って電話くれるそうなので、できなければそこで聞けるらしいです。
無理やりやって壊れたら修理代かかるから気を付けてねって言われた・・・。
頑張ってそれまでにリサーチしとこ。


 < 過去  INDEX  未来 >