ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2021年01月01日(金) 明けましておめでとうございます


わ!書けた・・・!
2021年になって書けない事が続きまして・・・もう公の日記はいいかな〜と思っていたのですが・・・書けちゃいました。
管理人様気づいていただきありがとうございます。

昨年は3月からコロナでシフトが減り、小学校休校。
何とかシフトをこなしながら休む子供達をケアしておりましたが、5月には、小学校休みなら特別手当を国に請求できるから休んでくれと言われて一か月丸々休み。
その間に在宅ナレーターをしこたま調べ。
6月後半に登録しまして。
7月前半に今のクライアント様と出会い。

色んなクライアント様と少しずつお仕事させて頂きましたが、今のクライアント様とだけ継続しております。
このクライアント様の為だけに精進しようという感じになっております。

そして途中からシナリオまでお任せいただける様になり・・・。
今アップしているチャンネルは、まだ前半に作成したものになるので、私のシナリオはたまにしか出て来ませんが。
恐らく後半になると私のばっかりになる・・・。
動画になると何となくパンチに欠ける様な気がしてるけど・・・ぶっ飛ぶにしてもこのくらいが限界なので仕方がない。

今年の目標は、もう少しシナリオも収録も上手になりたいな〜って所。
こんなご時世ですが、こんな中で頑張りましょう。
今年も宜しくお願いします!


 < 過去  INDEX  未来 >