ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2020年05月15日(金) 到着!


壊れたパッド。
届きました。
早い。
普通に壊して配送してもらうのと、今回の様に初期不良とは速度が違う気がします。
『早急に配送します』という言葉はウソではなかった・・・。
ありがとうございます!!

というわけで、早速充電して初期設定です。
これが時間かかるんだよな〜・・・。
何しろ、これまでのすべてを再ダウンロードするわけなので。
そりゃかかりますわね。

と思っていたら。
あれ?意外とするする行くな。
あ、そうか、中学生になったからか。
中学生になると小学生時代のいくつかのコンテンツが使えなくなるんですよね。
なんかおさらいしたい時とかあるかもしれないけど・・・。
その場合はまあ私がネットで調べるなり何なりできるだろうし。

一番時間がかかったのが、認証・・・。
私のパソコンにメールが来るのですがそのメールにつながらない・・・。
なぜなら、父ちゃんがPS4で遊んでいたから・・・!

以前に言いましたが、wifiがつながりにくいんですよ。
で、最近発見したのが、PS4がついていると、明らかにつながらない!という事実。
しかし、父ちゃんはまだゲーム途中。
やめてもらうわけにはいかない。
何度も何度も『接続』ボタンを押し、何度も何度も『接続できません』と言われ、何度も何度も『なんでだよ!!』と叫ぶ数分。
充電の関係で接続が夜になったので、イライラも増します。

父ちゃんにゲームをいったんやめてもらう・・・って話をしていたら、接続になりました。
何なの、うちの機械・・・。

そんなこんなで、おニューに切り替え。
ふぅ・・・電話するのも、再設定するのも面倒ですわ〜・・・。
もうやりたくないけど・・・やる事になるんだろうなぁ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >