ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年05月15日(水) どうしよう?


ロスバゲの日程が決まって早数カ月。
会場からお誘いを受けました。
舞台芸術フェスティバルへの参加。

そうよね、この時期よね。
毎年秋に、この会場独自の催しをやるのです。
県内外からあらゆるパフォーマンス集団を集め、二か月くらいに渡って開催するのです。
通し券があったり、回数券があったり。
お得にいろんな集団のパフォーマンスを見ることができるのです。

集団側の会場使用料もお得に設定してくれます。
ただ・・・。
レセプションパーティーがあるんですよね・・・。
私、いつもその時間は参加できないので見送っているのですが・・・。
カザハナで参加した時は、サンドイッチ作ったなぁ。
相方さんがおにぎり作った。

そう、何か食材の提供も求められるのです。
手作り感満載!
一度やったことなので、それはいいのですが・・・。
何と言ってもロスバゲは人見知り集団(一人を除く)
その人見知り集団が、レセプションパーティーなぞに参加して、ユニット紹介をし、会場で見知らぬ人たちと語り合う・・・。

・・・誰が可能か・・・一人しか浮かばない・・・一人に任せるわけにもいかない・・・。
そんな苦悩を抱えております。

まあしかし、この時期にあの会場で公演を打つにあたり、これに参加しないのはちょっと・・・。
外から何かしら疑われそうな感じ。
何もないけど。
ただの人見知りだけど。
その日の公演だけぽつんとイベントに乗っかってない公演があるって変ですよね〜。

というわけで、きっと人見知りをどうするかという論議になるのでしょう。
多分。
料金とご相談なのですけどね。


 < 過去  INDEX  未来 >