ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年01月08日(火) 冬休み最終日


冬休み最終日ーーー!!
ようやくこの日が訪れました。
そんな最終日は、母が大型商業施設に商品を取りに行くというので、便乗。
いい加減服が欲しい・・・!
稼いでないから買いにくいけど・・・。
全ての冬服がもうボロボロだ!

最初にご飯。
どこかでゆっくりの予定が、フードコートになりました。
久しぶりにたこ焼き食べました。
おいしかった。
入院してから、ジャンクフードから遠ざかっています。
機会があまりないんですよね。
ケンタッキーも食べたい。

元旦の商業施設は、閉店時間を間違えていたこともあり、バタバタでしたが、今回はゆっくり見られました。
服もなんとか希望のものを発見。
リハビリに行くローテーションが増えました。
よかった・・・。
何気に『またこれ?』って感じになってたから・・・。
リハビリに行く時って、足首を露出させないといけないので、ゆるいジーパンしかはけないんですよね。
で、それにあうのが4着くらいしかなくて・・・。
寝転がったりすることを考えると、丈が長い方がよくて・・・。
そうすると2着限定になったり・・・。

ってことで、無事に4着のローテーションにすることに成功しました。
服の選び方が・・・丈になるのはちょっと・・・ですが・・・。
まあいいや。

で、その間うるさい子供たちはどうしていたかというと・・・。
ゲーセン。
施設内にある簡素なゲームセンターですけどね。
アーケードのゲームでもしてるんだろうと思っていたら、やっていたのは・・・。

UFOキャッチャー。

・・・へたくそが手を出したらいけないやつ・・・。
ラッキーパンチなんて絶対ないやつ・・・。
何人か得意な方がいらっしゃるのですが、その得意な方だって、訓練?を重ねて得意になっただけで・・・!
私が絶対に手を出さない奴に躍起になってお金をすり減らしておりました。
しかもお菓子・・・。
絶対そのつぎ込んだお金で買った方がいい・・・!

子供たちのお金の使い方に疑問を抱きつつ・・・。
冬休み最終日は幕を閉じました。
さ、今日はリハビリのはしごだ。
がんばろ。


 < 過去  INDEX  未来 >