ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年01月07日(月) 根詰めた週末


土曜日。
昼から夜まで義実家に行ったおっさんと子供たち。
これ幸いに・・・と、冬休み中にムスメに取られた自分のゲーム機で、ゲーム三昧!
・・・というより、消化なのですけどね・・・。
入院前に買ったゲームが終わってないのです。
基本的にゲームを買ったらコンプリートが信条なので、二周目なんですけど・・・。
うん、もういっかな・・・。

これがベストだと仰った看護師さんに・・・どこがそれほど・・・と聞いてみたい・・・。
どうしてもキャラが好きになれなかった・・・。
なので、現在は一周目にできなかったことも含めて消化中なので、面白いかと聞かれると、ほぼ作業・・・。
おかげ様でラストダンジョン直前まで進みました。

日曜日。
子供たちにゲームを取られたので、ウォーリーに着手。
これも入院中にいただいたのですが、思った以上に暇つぶしグッズが多くて後回しになっておりました。
ムスメも食いついたので、たまに二人で探したりするのですが、これが取っても邪魔。
ムスメがゲームに興じている隙に全部探し出してやる!

冬休み限定で、やることすべてやったら17時までゲームOKにしました。
なので、昼から17時までゲームに興じた子供たち。
同じ時間をウォーリーに費やす私・・・。

初めはルールがよく分からず・・・。
全ページこいつら探すの?
25人もいる奴らも全ページにいるの?さすがにいないの?
と、混乱して調べたらば・・・ウォーリーの出自ってダークなんですね・・・。
しんえいたいを探すのも切なくなりました。

夜までかかって、人物だけは全ページコンプリート!
中には見つけられてうれしすぎて報告してきたムスメさんのおかげで、自力で全部ではなかったのですけどね。

根を詰めた週末となりました・・・。
今日で冬休みも終わり。
私も首の調子を見ながら早くパートを探したいところ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >