| 2005年11月11日(金) |
紆余曲折を経て・・・ |
親知らず抜いたときのお金が戻ってきましたー♪♪♪ しかし。 抜いたのは10月18日。 保険証を訂正してもらう為に会社に出したのは29日。 交付は11月2日。 なのに・・・。 なぜいただいたのは11月8日なのでしょうか? 急がせたくせにこんなに遅くなって・・。 返してもらえなかったら訴えてやるー!!
ということで、次の日に早速行ってみました。 五階まで行ってダメだったら嫌なので、最初に薬屋さんに行ってみました。 すると、時間は少しかかりましたが、すんなりと返してもらえました♪ よっしゃ! ここが大丈夫なら病院も大丈夫だろう! と、メインの病院へ。
『あっ』って顔をする受付のお姉さん。 訂正してもらいましたよー。 すると・・。 『あぁ〜・・・ちょうど締め・・・少々お待ちください』
ええーーーーー!?マジでーーーー!?
勘弁して〜・・。 祈る様な気持ちで待っていると、どうやらお金をあたっている模様。 かえってくるのかな・・?と思って期待の目で待ってましたらば、返ってきました。 待ってたよ、16000円よ・・・。
『明日だったらうちでは返せなかったです。今日がギリギリ。締めが10日前後なんですよー』 (まだ9日だもん)来るのが遅かったんです。もらったのは昨日ですよ。 『そうですかぁ』 話振っといてそのそっけなさは何・・・?
とにもかくにも、返ってきましたが・・。 二度とこの大病院にはかからない様にしよう。 なんかタイミングが悪すぎる。 ないですか? とっても縁遠いなぁと思うときって。 親知らずも二回とも腫れたし(自己治癒力が乏しいせい) お金は紆余曲折があったし。
この病院にかかるときのタイミングはばっちりだったんですけどねー。 なんか後味悪くて気持ち悪いですよ。
ともあれ、無事に返ってきたので、書いた答え全てが勘で当たっていた為に受かったとしか思えない職業訓練校のテキスト代に当てようっと。 図のやつなんて、分からないから選択肢の半分くらいしか見ないで適当に○つけたのに・・・。 原付講習しましたが、バス定期代しか出ないみたいなんで、バスで行くしかない様で・・。 無駄足踏みまくりですよ・・・。
|