DiaryINDEXpastwill


2005年06月16日(木) オフのお知らせっぽい。

るるをあそこまで掻きたてるものは何なのかと考えてるゆみなです。
こんばんわ。

それにしても今回のオフに対するるるのヤル気満々は一体動詞単太郎。
誰だよ!動詞単太郎。
でも、可愛いな。動詞単太郎。
ちょっと気に入ってしまった。動詞単太郎。(しつこい)

で、再々度オフのお知らせでもしようかと考えたが、もういいや!と思ってる。
現時点で参加表明をされた方々、当日は大いに盛り上りましょう。

オフと言えば、いや、オフじゃなかったんだけど、
確か、前にるるとジンギスカンを食べに行ったことがありまして、
ほら、私はフランス生まれのカンボジア育ちだから生粋の道産子なわけでして、ジンギスカンには目がないんですよ。
オロナミンCに目がないのは大村昆。
分からない人は、星飛雄馬に聞いてください。
もっと分かりづらくなりました。


ある日、友人が「ジンギスカンを食べに行こう」って言うもんだから、そりゃノリノリで食べに行ったんですね。
今思うと、なんでその時に静岡生まれのるるがいたのかが、どうしても思い出せないんだけど、とにかく私の隣にるるがいたわけでして。

まぁジンギスカン評論家の私としては、その店のジンギスカンはイマイチだったけど、その後に行ったカラオケでのジンギスカンは、大変盛り上ったわけなんですよ。
ええ、歌いましたよ。ガンガン。
♪ジンジンジンギスカ〜〜ン。ヘーリロハーリロフンララ〜♪って感じで。
歌詞なんか当然さっぱり分かりません。英語だかハングル語なんだかワケ分かんないだけど、なぜかみんな♪ジンジンジンギスカ〜〜ン♪だけ、鼻膨らませて歌うんですよ。
自信満々に。
わしに任せとけ!と言わんばかりに。
あとの部分は急に小声になったり、歌詞本見始めたり、よそ見するんですけどね、そこの歌詞まで来たら、また立ち上がって歌い始める。
マイクの奪い合いですよ。

今度のオフでもあるんでしょうかね。ジンギスカン。
ここまで書いちゃったら、当然誰か入れちゃうんでしょうかね。
まるで「誰か入れろよ」って言ってるみたいですね。

でもね、これを歌うには相当な覚悟がいるわけで。

ええ、もう完全に羞恥心を捨てる覚悟がなきゃ無理なんですよね。

頑張れよ!るる@ヤル気満々幹事





rya |こっそり掲示板
My追加