DiaryINDEXpastwill


2005年06月17日(金) ヤらないヤリますヤルヤルときヤレばヤレッ!

こんばんは。ヤル気マンマン万田久子です。
何がワタクシをこれほどまでに駆り立てるのか。
ワタクシにもわかりません。動詞単太郎です。
ただ言えることは、





ゆみなに「幹事ヤレッ!」と言われた。


ということです。

あゆの指摘通り、今回あゆが来れないということも、理由の一つではあります。
だって、逃げ道なくなっちゃったわけですから。
ワタクシが幹事やるしかないですものね。

ワタクシはね、ヤルとなったらヤルんです。
ジンギスカンを歌えと言われたら歌います。
歌江と言われたら照江なんです。
照江と言われたら花江なんです。
わからない人はおいていきます。
歌江ねーちゃん、ひどいわぁ〜〜と言わないでください。

相変わらずわかりにくいことを、しつこく言いつづけてしまいます。
動詞単太郎です。体型は豆タンクのような気がします、単太郎。
段田男に変わる勢いです。
がんばれ、段田男。

話が剃れました。痛いです。
そんなわけで、ワタクシ、お店の予約入れました。
おかげさまで、参加者も、ハロプロ全員を足したぐらいになりました。
年齢の合計が。
意味のない足し算でした。
えーっと、場所は新宿です。駅から近いです。
個室です。掘り炬燵です。飲み放題です。お料理もちょっと美味しそうです。
やれやれです。
お店さえ決めてしまえば、幹事の仕事は8割終ったようなものでございます。

でも、おやびんは言いました。
「カラオケも予約いれとけ」と。
なんでも前回、いきなり行ったら大変にせまいところだったそうで。
ゆみなが大きいだけなんじゃないかと思いますけどね。
さらに、こうも言いました。
「ステージがあるところがいい」と。
ステージで一体なにをするつもりなんでしょうか。
昨日の日記で、ジンギスカンをまるでワタクシに歌わせたいようなことを書いてましたが、たしか以前にも書いたような気がしますが、あの時ジンギスカンを歌ったのは、おやびんなんですよ。
さすが道産子ですよ。センセーショナルでした。
ワタクシは、あのとき笑いすぎて腹筋が痛くなりましたよ。
ラテ○ルサイトレーナー要らずです、あの芸さえあれば。

あ、そうそう、ワタクシ、ほら、夜中のTVでブレンダさんの割れた腹筋の魅力に取り付かれて、買っちゃいましたでしょ、ラテラ○サイトレーナー。
いろんな種類があって総じてステッパーとか言われてるアレね。
アレ、すごいですよ。
ほんとに1日15分ふみふみするのを2週間続けたら、腰まわりスッキリしたんですよ!体重も2kg減ったんですよ!
まだ去年の今ごろに比べて
3kg多いんですけどね!
けっこう汗かきますしね。音楽聴きながらだと楽しくできるし、今回は良い買い物したと思ってるんですけど、2kg減って気を良くして2週間サボったら、また元に戻っちゃったんですよ!
ビールが美味しい季節だけにね!ビール腹がこわいんですけどね!
でも、やろうと思ったら2週間で落とせると思ってるものだから、すっかりなめてかかっちゃって、サボり続けてたらプラス1kgになっちゃったんですよ!
このままだと、7月2日のオフにはマタニティーを着ていかなくてはならなくなってしまうので、
ワタクシ、明日からがんばってふみふみしますわ!

ワタクシの割れた腹筋を見たい方、
おやびんオンステージを見たい方、
勇気を出して参加表明を!!







rya |こっそり掲示板
My追加