BACK NEXT 初日 最新 目次 HOME

INFORMATION
日刊・知的ぐうたら生活
ここのBLOGはこちら
SCHAZZIE@MOBILE

schazzie
HOME

SOUTHBOUND
Go To U.S.A.
BOOKLOG
BOOK CLUB
読書の日記
Another View


My追加


■ 本の検索・購入 ■
Amazon.co.jp アソシエイト



●For Mobile●
キーワード:

2003年05月24日(土)
ゲイの誕生日パーティー

今日は2丁目のゲイの友人、ともちゃんの誕生会。
でも、今日は都合が悪いので昨日行った。どっちにしても潰れた。やっぱりGOOS飲まなきゃ、翌日辛い〜!

で、昨日は私以外は全てホモ。ここには収録できないすごい会話がいっぱい!そりゃ、そもそも男同士なんだから、それなりの会話はあって当然なんだけど、見た目は男なのにオネエ言葉で、しかも中には女にしかわからないような話もあったりして、結構シュールだ。暴露話もいっぱい。某都知事も実はホモで、三島由紀夫とペアルックを着ていたとか・・・。

でも一度ホモになってしまうと、どんなに気持ちが通じ合っていても、女と結婚するとか付き合うとかっていうのは、


有り得ない!


のだそうだ。
彼らがどんなに魅力にあふれていても、それはホモだからいいんであって、普通の男だったら、魅力として感じないかもしれないし、某都知事のように、中には男も女もOK!という人はいるけれど、基本的にはなしだ。万一ストレートな結婚をしたとしても、やはり大半はダメになるそうだ。

でも、そういう認識って、日本の世の中ではまだ浅い。どうしても男と女を結び付けたがるみたい。中には「神を冒涜している」などと怖いことを言う人までいるし、エイズに関しても、まだまだ間違った認識を持っていたりする。

特別ゲイの人たちを擁護するわけではないけれど、間違った認識を持った人たちの彼らに対する態度って、ストレートな私でも、とても嫌だ。彼らも同じ人間で、ただ嗜好が違うだけ。レズの世界はあまり知らないけれど、うちの隣に住んでいた人(今のバカ学生の前)はホモだったし、向かいの部屋はレズだ。そういう環境だから、慣れもあるんだろうけど、彼らはものすごく特殊ってわけじゃない。それに彼らが私に害を及ぼしたことは一度もない。むしろストレートな人たちのほうが、よほど害になっている。


Copyright(C) 2001-2013 SCHAZZIE All rights reserved.


携帯用URL:http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=83698

Site Meter