☆検索して来た方、探しものは【HOME】右下のサイト内検索へ
最新 目次 MAIL

読書記録 / BBS
気になる本
雑記帳
みどりのアンテナ

Yesterday : Today


Amazon.co.jpへ


日記 Days Full of Excitement and Joy
みどり
MAIL
HOME



My追加


エンピツユニオン



読んでね。
『影のオンブリア』
(パトリシア・A・マキリップ)


冒頭の抜粋(英語)
レビューリンク

2008年12月19日(金)
Club Chant閉じます

もうすぐClub Chantを置いてあるサーバーの期限が切れるのだけど、更新するのやめようと思ってます。今年1年間、場所は確保してあるのに何も活動できなかったし、内容が新しくならないで中途半端な工事中のまま、惰性で置いておいても仕方ない気がする。個別の本の感想ページはいまでもちょこちょこ見てくれてる人がいるらしいのと、DWJ関係のコンテンツには未練があるけど、あれも全然更新できてないから、やっぱりいったん閉じないとダメだと思う。
この日記は場所が別だし、ちょっと量が多いから、とりあえずそのまま置いておくつもり。アフィリエイトOKで容量が大きくて使いやすいブログがあれば、整理して丸ごと引っ越すことを考えるんだけど・・・って、はてなダイアリーってアフィリエイトOKなんだっけ? でも過去日記と感想文の整理なんて面倒なこと、今の私にできるか疑問だよな。
んー。どうするかもう少し考えて、何か始めたらこの日記上でお知らせします。

ちなみに、編み物のことを書いてる雑記帳の方は、あれはあれで続きそうだから現状維持。でもあっちも文章のバックアップは取ってないから、日記を垂れ流すだけじゃいずれ困る時が来るかもしれないけど・・・まあ、編み物についてはRavelryを見れば最低限のデータはわかるようになってるから、ブログが面倒になったらRavelryだけにしてもいいと思ってる。ていうか、Ravelryの中にブログがあればいいのに。