RSS配信β版
   Written by なお。
◆日記『心地よい孤独。』◆
孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。
しかし、孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである。
byバルザック
lll ホーム lll lll 本棚.org lll lll メモ帳 lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2005年05月17日(火)
胸に響くメール。


1年以上前に、1回だけデートした人から今日突然メールがきていて、さっきそれに気づいた。。で、驚くと同時に懐かしい気分がしたし、何と言うか、「胸に響く」メールだったのであった。

というか、私もメールしようかなとは思ってはいたのだが、「もしかしたら、もう結婚してるかもだしなぁ〜」と思い、遠慮していたのである。のだが、どうやらまだらしい。。結婚相談所にでも入ればすぐに売れそうな人なのに(人柄もそうだし職業なども。)、なんでまだしてないのか不思議だな、と思った。

というか、その理由はなんとなくわかるのだけれど、その理由(→要するに、女性を美化しすぎている。)を彼に伝えたほうが良いのかどうかはよくわからず。。

というか、ダラダラと書いてしまったけど、彼のことを基本的に好きではあったのだよ、わたしは。。でも、いきなり結婚はちと荷が重過ぎて(それもあちらに嫁入りすることになるわけだし。。)逃げてしまったけど、あれってやはり、失礼だったかもしれないなあ、と、胸に響くメールを頂き、反省したのであった。。では、謝罪も含めて、返信しまする。。


それと、まだ決定事項ではないのだが、もしかすると、来年からすご〜〜〜く硬い団体へいくことになるやもしれず。。長い眼で見れば、そういう経験も大事だし、マトモに独立しようと思えば、そっちへ行けば早いといえば早いのですよね、ふむふむ。。経験上、どこでもそれなりに適応はできるにはできるのだけど、あの硬いノリについてけるかどうか、それだけが気がかりであるよ。。

と、はっきりしない時点でほざいても意味無いのであるが、こういうのは、神様とやらに任せるのが一番なのでありましょう。と、ほざいてみたら、少し考えがまとまってきた、良かった。。
←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加
エンピツ