っうことで演劇を鑑賞し(→詳しくは昨日の日記参照。)、タイトルの通り、良いオトコとお泊りをしました。
それもふたりと、であーるよ。
こういうコトを書くと「おぉ!!!乱交か!?」と反射的に思ってしまう方がたま〜におられるだろうが、はっきり言おう。
違いまする。そういう発想をしてしまう、ということは余程おやじ&おばはんになりつつある、ということであろう。注意したまえ。
話を戻す。ホテルはセンチュリー・ハイアット東京にした。
で、まずはホテル評価から。
まず、客をなめている。アホだと思っているのがバレバレ。「お前らなんてこんなんでええんやろ?」って態度。立地に甘えるのもいい加減にした方がよろしい。
あんなサービスしてるから料金下げなくちゃならなくなるだろうが、あのままいけば新規オープンしたホテルに負けるのは確実である。
経営が傾いているという点も部屋とロビーをチェックすればすぐにわかるくらいにひどい。
厳しいかもしれないが、海外のホテル慣れしている方々から見れば日本のホテル業界の恥であろうよ。
てなことを書いたが、短気な私がこんなひどいホテルに一泊できたのは、ご一緒したI氏&M氏のおかげであろう。通常であれば、間違いなく帰るところであった。I氏とM氏には心から感謝しております。どうもありがとうございまする。
そしてあんなつまらない&くだらないホテルを選択してしまったことを、心より深〜く、深〜く、お詫び申し上げます。
あんなヘマはもう2度と致しません。神(→ソロスじぃさん。)に誓います。この大失敗から学び、もっともっと賢くなります。
っうワケで、文句ばっか書いてる割には非常に有意義なお泊りでありました。
何度も言うが、っうか正確には2度目なのだが、これは一重にI氏とM氏のおかげでありまする。楽しい方々と一夜を共にでき、わたくしは非常に、非常に、とてつもなーく、しあわせでした。
以上。