ソラのミツカ

INDEXpastwill


2016年03月17日(木) 二日目




筋肉痛が激しすぎて涙目の小鳥です、こんにちは。

いやー、痛いのなんのって。

昨日でも十分痛かったのに、今日はそれに輪をかけて痛い。

主に両足太もも付近。歩くたびに悲鳴を上げそうになります……。

いてててて……。

あまりにも痛いので、今日のストレッチは中止しようかとも思ったのですが、小鳥頑張った。

我ながら偉い。(←誰も言ってくれないので自分で言う)

腹筋も地味に効いているようです。ヒップアップがもうちょっとしたいところですなぁ。

明日も4時起き出来るかな……。




さて、ダイエットも頑張るのですが、いい加減他のところにも気を遣いたいと思う今日この頃。

化粧しない、おしゃれしない、外に出かけない、美容院年に1回。

女性として謳歌してない気が多分にするのです。

元カレ曰く、


『美迦さんよりブスはたくさんいるけど、美迦さんほど女を磨かない人は稀だよね』


だ、そうで……。

他の男友達にも、


『みっちゃん顔とスタイル合わせたら上の下くらいなのにな。スタイルいいのにもったいない』


だ、そうだ。(両方私が言ったことではないのでご容赦ください……)

友達にもメイクはよくわからない、とこぼしたところ、


『二十歳の子が「お化粧ってあんまりわからなくて」って言うのは可愛いかもしんないけど、

 この歳ででそれはあかんやろ。勉強しなきゃねぇ……』



……だそうで、返す言葉もありません。

万年金欠だから服もほとんど買わないし……。

ファンデーション、使い切ったことないし……。

今あるファンデ、確か買ったの7年くらい前だー……。

ヒールのある靴ほとんど履かないし。

ガウチョパンツが楽ちん過ぎて、もう仕事行くときの制服と化してるし。

年齢だけでなく心意気や見栄もほとんどないので、もうほぼおばさんですな。

今は一応年齢より若くは見られますが、それもいつまでのことか……。

女磨き頑張ってみたいけど、生来ものぐさの私が、さてどこまで頑張れるやら……。

暖かくなって来たらお化粧したくないですしね(メイクが汗で流れるから)。

とりあえず痩せよ……。


<本日の運動>

ストレッチ×2回

自転車往復で20分


<本日摂取したもの>

キャンディ×4個

お茶






↑エンピツ投票ボタン

My追加


小鳥 美迦 |MAIL

My追加