log
★2004年08月18日(水)

昨日から智ちんたちが実家に泊まりに来てた。
てか泊まりに来る日悪すぎ!地元大雨&雷注意報!! 海目当てで来たのにさ。
雷がピカピカ光る中、海に入ったさ。仕方なく入った!遠浅になってるし。
どこまで泳いだってなちゅの腰ぐらいの深さ!空もどんより…。
そして海に来るのに水着&ビーサン持ってきてない子、約1名…。何考えてるんだか。
泳げないなら来なきゃいいのに。もし晴れてたら日射病とかなって大変なのに。
周りの空気をよんでほしいなー。とか。ちょっと(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
帰りに天王寺で美味しいってウワサのたこ焼き食べた。(マックに持ち込んで笑)
安いし美味しかったー。お昼はマックのポテト&たこ焼きですませた。

それからマンションに戻って、再試の結果見に行った。
みんな落ちてるとか心配してたけど、大丈夫じゃん…。本当にやばいのなちゅだから。
でもね、なちゅも2科目しか落ちてなかった!全く勉強しなかった2科目…。
1人になるとね、彼氏と連絡取りたくなっちゃうんだ。実家にいるとそうでもないのに。
勝手だな。ワガママだな。でも大ちゃんからメールなかったし。お互い様か…。
再試でこっちに帰ってきてたら会いたいなー。って思ってメール送ったんだけど、
送ったのにー、結果見て落ちてなかったらすぐに地元に帰ったみたい【><。】
なんじゃ、残念>< なちゅ27日までこっちにいなきゃだよ。10日ぐらいいるのか。
誰もいないし、ヒマそうだなー。(勉強しろよ…)
大ちゃん長いことメールにつきあってくれたのになちゅが眠くなってメール終了!
あー。声が聞きたい。急に寂しくなってきちゃった。(´・ω・`)グスン


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)