log
★2004年08月21日(土)

今日は彼氏からメール来たよー。これで夏休み始まって3回目のメール…。
さすがに少なすぎるよなぁ。ちょっと寂しいな。何してるんだろ。とか考えちゃう。
でも音信不通になっててもずっとずっと好きでいられるのは信用してるから。
会うとめっちゃ優しいから。だから夏休み残り1ヶ月乗り越えれるんだ(*´∀`*)
7月中いーっぱい会って話して。充電してるから大丈夫!次に会うのは2ヶ月ぶりかな。
そう思うとなんだか寂しくなっちゃう。【><。】ほんとは会いたくてたまんないんだよ。
でも微妙に遠いもんね。長期休暇はプチ遠距離恋愛。早く会いたいなー。
会いたくて会いたくて、夏休み中に京都で会おうよ。って誘った。勇気出したさ。
大ちゃんの家から京都まで50分ぐらいなんだってー。うちから2時間10分!遠い><
でもでも、京都に行くんだー。全然京都の地理感ないけどー。案内してもらうの♪
お祭りとかあればいいんだけど 時期的に秋だからもうないよなぁ。って話になって
昔家族で行った時、紅葉キレイだった。って話したら金閣寺行く?とかなって。笑
それもいいかも。「京都=観光地」みたいな感覚しかないんだよね。買物は大阪だし。
9月じゃ紅葉なんてまだ早いよなぁ。とか思いつつでも楽しみー。(*´∀`*)
だって1ヶ月会ってないんだもん。早く会いたーい。わくわくするー。v(。・・。)♪


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)