log
★2004年08月01日(日)

気づけば8月!早いです。そして明日で長かったテスト期間終わりー。
今回いっぱい落としてるから夏休み途中で帰ってくるけどね;
てかうちの学校、休み短いー。だから授業費高いんだな。(▼_▼メ)
ラストのテストは生化学ー。最近日記書いてなくてごめんなさい><
でも、ヤプースは毎日更新チュ♪(^3^)ノ
ファッションショーでもしそうな勢いです。あー、オシャレさんになりたい!
なんか一時期、かなり凹んでたんだけど今はいたって前向きです。(*´∀`*)
恋愛に逃げてたなぁ。って考え直したし。結果逃げてるようで実は逃げてなかった。
日常生活には逃げてたかもしんないけど、でも恋愛には立ち向かってたもん。笑
それにね、7月中彼氏、彼氏言ってたけど7月22日から連絡一切なし!面識なし!
うちらってこういう期間の方が長いんだからさ、別に会える時ぐらいいっぱい会ったって いいじゃん。とか開き直りました。笑 9月半ばまで夏休みで会うことないしね。
それよりも注意みたいな書き込みが凹んだものの、更生させてくれたことは確か。
やる気とか一切失ってて、そんな事言ってくれる人がいなくてどん底まで行く勢い だったから感謝してます。本当にありがとう(*´ω`*)

そして明日以降のHP運営に関してですが、日記の更新は多分無理だと思うし、 それに地元に帰ったら特に書くネタとかないと思うから。(寂)ヤプースとメモのみの 更新にします!もちろん、掲示板の書き込みにはレスするんでどんどん書き込んで下さい。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)