log
★2004年07月04日(日)

今日は1日家でゴロゴロ。起きたら13時過ぎでまじ焦ったし。
テスト勉強しなきゃだし掃除機かけなきゃだし。結局掃除機かけた&ちょこっとレポート しただけで1日終了。だめじゃん。今期はマジメにテスト勉強する気なのに。 ちょこっと成績「優」いっぱい目指して頑張るつもりだったんだけどムリっぽいし。 ちゅか苦手な化学ばっかだし。「分析化学」「食品学化学」 「基礎食品化学」「生化学」etc…。本当まじ化学地獄やんね。
化学大嫌いなあたしとしては泣きたくてたまらんのよ。あぁ。どうしよう。 今回のテスト期間本気で頑張らなきゃダメだなぁ。
部屋の掃除したら服の整理までしたくなっちゃって、全然着てない服の箱なんか 開けちゃったわけだからまたまた部屋中散乱!!何でこう片付け下手なんかね。 それで着なくなった服とかオークションかフリマに出品しようと整理してたら 着ない服:着る服=7:3ぐらいになっちゃった>< かなり服あると思ってたのに 実際に着たい服意外と少ないんだな。ε-(;ーωーA ウ〜ム
バーゲン中にもっともっと買いに行きたいのさ。最近服の志向変わっちゃったからなぁ。 もっとおしゃれさんになりたいと思う今日この頃です。
今日は彼氏と連絡しなかった。ちゅか、今週ほとんど話してないや。バーベキューの 時話したけど友達とか周りにいたし。ライブは見に行っただけで会話ゼロだもんなぁ。 7日まで会えないっぽい。うん、会えない。テスト勉強あるし。生物のレポートも 今日か明日までに片付けなきゃ7日は彼氏と長く過ごしたいんだもん。次の日レポート 提出とかまじきついし。
最近ね、何か彼氏のこと名前で呼びたくなってきちゃったんだよ。
今更??って感じで言い出しにくい>< しかも彼氏に 「あたしのこと呼び捨てにして!」って言い出しておいて実際呼び捨てにされると 少し違和感あったりで自分、意味分かんないし。
あと3日で1年よ!1年。1人にやける自分がきしょいし…。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)